MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
po
HR3死きにせず一緒に楽しく狩りしましょ(*´∇`*)
はじめましてm(__)m
純正ネカフェハンターでHR750越えた翔ちゃんといいますヽ(´∇`)


HRや3死気にせずにいろんなクエに一緒に行ける狩り仲間を募集します(≧▽≦)ゞ


いろんな方と仲良くなりたいのでどんなHRの方でも書き込みお願いします♪
(^^)/▽☆▽\(^^)


お手伝い承りますヽ(´ー`)
現在スカイプ持ち3名



11/15日編集
11/13 03:07
[KC3O]
[削除][編集]
▼[411]コビ◆.9YHKX7GhB
久々にあげまする(σ´∀`)σ


05/30 01:23
[PC]
[削除][編集]
▼[412]
新規さんでもきてもっと盛り上がらんかね(°□°;)

アゲ(」゜□゜)」
05/30 18:38
[SN3I]
[削除][編集]
▼[413]プクスケ
はじめまして(´・ω・)
HR200でやっとこさSP武器、剛武器に手を出し始めたプクスケといいます。
ホウチ中のポさんは何度かおみかけしたことがあります(*´ω`)
よかったら仲良くしてやってくださいm(_ _)m
(一応スカイプもってます)

05/31 21:29
[PC]
[削除][編集]
▼[414]コビ
新規さんだぁ( ´∀`)

お茶出さなきゃ(ω・`)
茶菓子買ってきます( ´∀`)
05/31 22:55
[F906i]
[削除][編集]
▼[415]せな
お邪魔しますよっと

コビさん

そのレスの時間…

今日はいないと思ったら、また打ってたんですね。わかります()
06/01 00:43
[P904i]
[削除][編集]
▼[416]コビ
しかしながらの出張です
日曜日に帰宅する予定なので、時間が合いましたらまた構って下さいな〜( ´∀`)

来週からお祭りって事は・・・もうお分かりですね(マテ
06/01 01:10
[F906i]
[削除][編集]
▼[417]
おやおや〜?ヽ(゜∀゜)ノ

いらっしゃいませ〜m(__)m

コビしゃんお茶早めにね〜
(・ω・)ノ

放置見られた…(/ω\)

フリ2かな?
だとするとコビしゃんもいる場合がなきにしもあらず…

フリ2に常時放置中なんで発見するのは容易いですw

過密区にいる時はアクティブなんで声かけて下さいな〜(´Д`)ゞ
06/01 12:16
[SO905iCS]
[削除][編集]
▼[418]
新規さんだ新規さんだ(゜∀゜)ノ

仲良くしてくださいな


(翔ちゃん)でやってますんで気軽に個チャでもください(ρ°∩°)
06/01 23:13
[SN3I]
[削除][編集]
▼[419]コビ
(´・ω)つ旦お茶どぞ

フリダ2だったら私も放置中の時が多いですよ♪
HN「ColdPlay」でやっとります
06/01 23:28
[F906i]
[削除][編集]
▼[420]プクスケ
みなさま返信ありがとうございます(´∀`)
お見かけした際は個チャかメールでもさせていただきます(*ノω`)ポッ
06/02 01:20
[TS3M]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1160896

mobile-bbs