MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
po
HR3死きにせず一緒に楽しく狩りしましょ(*´∇`*)
はじめましてm(__)m
純正ネカフェハンターでHR750越えた翔ちゃんといいますヽ(´∇`)


HRや3死気にせずにいろんなクエに一緒に行ける狩り仲間を募集します(≧▽≦)ゞ


いろんな方と仲良くなりたいのでどんなHRの方でも書き込みお願いします♪
(^^)/▽☆▽\(^^)


お手伝い承りますヽ(´ー`)
現在スカイプ持ち3名



11/15日編集
11/13 03:07
[KC3O]
[削除][編集]
▼[421]コビ
待っとります( ´∀`)

日曜日の昼くらいには私もインすると思いますので怜
06/03 11:59
[F906i]
[削除][編集]
▼[422]るぅ
お菓子買いに行ってたらでおくれた(´・ω・`)
06/03 12:57
[921SH]
[削除][編集]
▼[423]ルーローナ
皆様はじめまして
時タマ、フリAの階段で一緒に踊らしてもらっているルーローナと申します
手土産はないですがお邪魔します
(´ー`)ノ
06/03 20:05
[F705i]
[削除][編集]
▼[424]コビ
ルーローナさんいらっしゃいませぇ〜( ´∀`)

何度か見かけたことありますよ(´・ω・)b
06/03 21:33
[F906i]
[削除][編集]
▼[425]ルーローナ
なんとお見かけされていたとは・・・(#^.^#)
自分は小心者なのでフレンドの有名人の方をお見かけするとドキドキします
(>_<)




06/03 22:00
[PC]
[削除][編集]
▼[426]コビ
フレンド住民の方と何人か接触していますが、皆さん良い方々ですよ秊

もちろん、この板の方々も良い方々ばかりです

にゅ(´・ω)?

有名人?ポさん&POさんですね わかります
06/03 22:15
[F906i]
[削除][編集]
▼[427]るぅ
ぬ〜〜〜〜ん(´・ω・`)コントローラー壊れた。゚(PД`q)゚。ボウガンで装填の方にレバー倒すとなんと殴りますヽ(*`Д´)ノ
装填したい時はキーボードのSか10回ぐらいかちかちやるとできるとか萎えます(・ω・)
06/04 06:50
[921SH]
[削除][編集]
▼[428]プクスケ
壁|ω・) チラッ

コントローラー…

ロジクール??の無線タイプがオヌヌメです。

PS2発売開始の時からのを変換器で今現在まで使ってますが一度も壊れてないっす。よければお試しあれ(*´・ω・)
06/04 09:07
[TS3M]
[削除][編集]
▼[429]
タマタマフリフリ(・ω・;;
ハアハア…Σ(・ω・;‖
いかんいかん

ルーローナさんお初ですよ(б゙'ω')

知らない人しかいない
メイン「PO」406ぐらい
サブ「翔ちゃん」385ぐらい


今日も10時ぐらいからインするんだよ〜


るぅたん…コントローラーは壊すためにあるのです(/*´∀`)/


またピアスが余りそうだよ
欲しい人は連絡栗
06/04 18:34
[SH38]
[削除][編集]
▼[430]ルーローナ
翔さん、はじめまして(^-^)/
こんばんは

俺もだいたい毎日10時位からInしてます

ピアスは以前に嫁に断られてからチャレンジ出来てません(--;)
取り敢えず今日は全チャでラスタ募集WWW
06/04 21:55
[F705i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1160790

mobile-bbs