MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
セラ
狩り・フレ募集
狩り・フレ募集してます(^O^)/
HRは低くても高くても大歓迎です\(^_^)/

HNはセラです
HRは110ぐらいだったと思います

インする時間帯は仕事により不規則ですが(;_;)

日勤なら22時ぐらい
夜勤なら9時か14〜17時です

土日も結構インしています

ちなみにキャラは女ですが中身は男です

後スカイプもできます

よくキュートでうろついているので見かけたら


個チャかメッセくださいv(^-^)v
俺でよければクエ回ししたりお手伝いするのでよろしくっす(^ε^)

05/27 06:28
[HI3B]
[削除][編集]
▼[22]福田二等兵
半蔵さん、全然気にしなくて良いですよ(^O^)
自分だって良く死にますし、楽しくがモットーの自分としましては、3死なんて気にしないo(^-^)o
スリルがあったり、上手く破壊出来たりの楽しみがたまりません!
昨日も楽しかったですね!今度はセラさんと行きましょうね!
06/03 19:09
[SH07A3]
[削除][編集]
▼[23]セラ
いいよんいこいこ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あえてハンターナイフでいこうかなWW
06/03 21:26
[HI3B]
[削除][編集]
▼[24]半蔵
おはようございます(^o^)
いつもと変わりない始まり方ですが(~_~;)

バルカンにハンターナイフですか、じゃ自分は自信がないのでハンターナイフ改でいきますwww

てか行きましょうX2自分の地雷振りとくと御覧ください。

福さんへ(^o^)
ですよねー(立直りの早い自分です)

でもなるべく死なないように頑張ります。

最近はイベントばかりしていて遊べませんが(フレの手伝いが)でも今日で終わると思いますので良かったらお手伝いお願いします。

では又お会い出来ること楽しみにしてます。


06/04 08:41
[P10A]
[削除][編集]
▼[25]半蔵
セラさん昨日はお手伝いありです。

イソップさんの片手バルカンすげーって思わず弾撃つのやめてスコープで見てました(~_~;)

でも倒せたので気分よく寝れました、有り難うございます(^o^)

福さん昨日は何回もクエ行けて楽しかったです、又沢山クエ行きましょう。

それでは又お会い出来ること楽しみにしてます。
06/05 17:58
[P10A]
[削除][編集]
▼[26]セラ
イソップの片手は剛種武器だからねあの武器の強さは火属性最強クラスだと思うよん(^O^)/




あ後福さん


シルアカの防具教えておくねん
福さんのHRは99だから

頭はSPがいいよ
SPならなんでもいいから(・ω・)/
んで
胴と腰がアカムの防具で
腕と足がシルバーソルだよん
シルバーソルはレウス系からの派生だよん(^-^)ノ~~


んで防具強化は頭以外全部レベル7にするんだよん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

んで珠をつけるんだけど
剛力珠8個9個かな

んで頭に透視珠SPだったかな
で後カフもいるんだよね匠カフね('-^*)/
ただこれは課金だから
1000円ね
まぁこんなもんかな(b^-゜)
まぁこれで100以降はこれでしばらく剣士系は大丈夫だと思うよん
06/05 20:57
[HI3B]
[削除][編集]
▼[27]福田二等兵
セラさん
詳しくご教授ありがとうございますm(__)m
早速素材集めに奔走せねば(^^ゞ
またいろいろ教えてやって下さいね(^O^)
06/06 08:32
[SH07A3]
[削除][編集]
▼[28]あいな
セラ様、皆様はじめまして
m(_ _)m
あいなと申します。
良かったら、皆様一緒に遊んで下さい。
自分も朝からだったり、昼からだったりと不定期にインしていますので、会える日を楽しみにしております!
(^∀^)ノ
どうぞ、よろしくお願いします。
06/13 10:10
[CA3C]
[削除][編集]
▼[29]セラ
ごめん返すの遅れた

いいよん遊ぼうA(=^▽^=)
今は祭り中だから入魂に忙しいけど
終われば暇してますからドンドン遊びましょう(^ε^)

06/14 03:37
[HI3B]
[削除][編集]
▼[30]半蔵
おはようございます(^o^)
初めましてあいなさん自分は半蔵(HNも同じ)と言います、よろしくお願いしますm(__)m

自分はほぼ毎日inしてますもし時間ある時にでも遊べませんか( ̄ー ̄)

セラさん祭り終わったらまたご教授下さい。

福さん、最近INしてないね仕事?また遊ぼうね

今度、皆で遊びたいですね
では又お会い出来ること楽しみにしてます。

ばいばい(^o^)ノシ
06/14 08:45
[P10A]
[削除][編集]
▼[31]あいな
皆様、ありがとう御座います。
よろしく
お願いしますm(_ _)m今回の祭りは、ほとんど参加してないですね〜
松下終わったら、遊んで下さい
06/15 14:28
[CA3C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1159720

mobile-bbs