MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ryo
大闘技会フレンド募集中
最近は作りたい防具、武器もなくかといってあまりすることもなく(笑)


んだもんで同じような方は大闘技会をやりませんか゚+。(*′∇`)。+゚?



ヘタレなハンターですが遊びましょう('∀'●)




キャラ名 ryo
05/02 16:09
[N904i]
[削除][編集]
▼[2]りょう
こんにちぱ+。(*′∇`)。+゚


私はだいたい夜にしかインしないのですが時間はいつにインされてますか?



ぜひ腕相撲もやりましょう(・∀・)ノ
05/09 23:35
[N904i]
[削除][編集]
▼[3]まめ◆Hx/AA50ECe
私は大体、17時30分〜24時くらいですね(^^;)

日曜は21時過ぎにインしてますが(^-^)v


うでずも得意ですか??
05/10 14:31
[D903i]
[削除][編集]
▼[4]りょう
得意ってわけではないですがやってると面白いですよね゚+。(*′∇`)。+゚
05/16 17:11
[N904i]
[削除][編集]
▼[5]まめ◆Hx/AA50ECe
近いうちに検索して声かけますね(^-^)v
05/18 15:57
[D903i]
[削除][編集]
▼[6]佳代
ペット対決大好きなのでいつでもやりましょう\(^o^)/
06/17 11:56
[911T]
[削除][編集]
▼[7]金太郎
私でよければ対戦してみたいものです。
ある方に佳代さんはお強いと聞いております。
07/01 00:34
[SH905i]
[削除][編集]
▼[8]りょう
あげ
09/19 00:39
[N904i]
[削除][編集]
▼[9]かさんどら
自分も佳代さんはお強いと梨花さんから聞いております
よろしければやりたいです
09/22 12:37
[SH904i]
[削除][編集]
▼[10]りょう
あげ
10/13 16:36
[N904i]
[削除][編集]
▼[11]レイ
祭期間中ですが…あげ↑

今闘技やってる人少ないですよね。自分も最近は全くやっておらずさっぱりです(ーー;)
というわけで、闘技仲間募集です♪
一緒に楽しみましょ☆

HN raven
ID E9AEAD です。
05/24 21:12
[SH906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158467

mobile-bbs