MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
TOM@TO
フレンドを募集してます><
はじめまして!
HR100のTOM@TOといいます。

半年振りにMHFを復帰させたのですが、新モンスターや新アイテムに戸惑い、またフレもほとんどの方が退会してたりして、寂しい狩りが続いています><

せっかく入った猟団も年齢や、会話のネタが合わず疎外感が・・・。

こんな自分と一緒に狩りに行ってくれる方がいましたら、是非よろしくお願いします。
(最近、ネカフェでプレイしてますのでネカフェクエもお付き合いできますよ♪)
07/03 11:10
[PC]
[削除][編集]
▼[1]YH
コンチャ〜)^o^(はじめまして〜YHどいいます(^O^)HR552です(メチャクチャ弱いけどWW)
俺なんかでよかったら、フレになろ〜(^0^)/
団に不満があるなら、いろいろ話し聞くよ(^O^)これでも団長やってるから)^o^(今日は帰り遅いから、月曜に、俺から連絡します(^O^)(できればメールくれると有り難い^_^;)
では、またね〜♪
07/04 08:23
[SH704i]
[削除][編集]
▼[2]KIYO
こんちゃ〜
初めまして

一緒に狩りしたりチャットしよ〜

ちなみにのYHはんのやってる団員の一人です
07/04 12:03
[SN3O]
[削除][編集]
▼[3]YH
キョンかよ〜ww
団長として言おう!!
こいついいやつだから、俺達と一緒に遊ぼうぜ(^^ゞ
07/04 19:13
[SH704i]
[削除][編集]
▼[4]TOM@TO
書き込みありがとうございます!!
お声がかかってくるのを楽しみにしていますね♪
07/05 17:12
[PC]
[削除][編集]
▼[5]YH
昨日メール送ったよTOMさんww
07/05 19:19
[SH704i]
[削除][編集]
▼[6]桜咲刹那
こんにちは。はじめましてです〜

ちょうど今見かけましてましたて突然声掛けるのも失礼かと思い書き込ませていただきました>-<

もしよろしければご一緒していただけないでしょうか?

お返事もらえたらと思います。
07/14 17:14
[PC]
[削除][編集]
▼[7]TOM@TO
>>桜咲刹那さん
お返事遅れてスミマセン
放置中で反応が遅れてしまいました。
今度見かけた時は遠慮なく個チャを飛ばしてくださいな♪
こちらからもお声をかけますね〜
07/15 10:45
[PC]
[削除][編集]
▼[8]桜咲
返信ありがとうございますっ
in次第検索してみますね≧ヮ≦ノ

楽しく遊びましょー
07/15 13:07
[HI3B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158557

mobile-bbs