MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
BRAVE
フレンドさんが欲しい今日この頃
はじめまして。
昨日から参戦しましたwまだランク5です。序盤はつまらないですね〜。ソロで黙々やってるのも微妙だし・・・。といことで、フレ募集です。よろしくお願いします。
10/23 18:18
[PC]
[削除][編集]
▼[8]ドリル
はじめましてー( ^ω^)

僕もフレが全然いなくて募集の仕方もよくわかんなくてソロが多いです(´∀`;)

HRは40ちょいでバケツテンプレ装備で徘徊してます!

インは夜が多いです。あとPSは残念な感じです\(^o^)/

みなさんよければフレになって一緒に狩りに行きたいです( ^ω^)

HR関係なくお返事待ってまーす\(^o^)/
10/27 02:39
[SH3B]
[削除][編集]
▼[9]ぬる
ドリルさん^^

はじめましてですね(^∀^)

ぬると申します〜

自分も夜中メインなんでフレンドになりましょ(≧ω≦*)

IDは、上に書かれたとおりにXD49G7です^^

10/27 17:50
[PC]
[削除][編集]
▼[10]ドリル
ぬるさんよろしくお願いします( ^ω^)

今からインしてますのでいつでも話しかけてください( ><)

IDは75ABZLです( ^ω^)

他の方も是非お願いしまーす(*´∀`)
10/27 21:51
[SH3B]
[削除][編集]
▼[11]ぬる
まだまだ自分は募集します^^

あげ^^
10/28 19:56
[PC]
[削除][編集]
▼[12]BRAVE
うっほ〜〜!!
皆様書き込みありがとうございます!!
誰も来ないと持って放置・・・すみません・・・

ビギニングのランド4に居ますので声かけてくださいね^^
10/29 23:16
[PC]
[削除][編集]
▼[13]ぬる
BRAVEさん^^

自分HRが100以上なんでビギニングに行けません;

申し訳ないですが、ワールドを変えていただかないとフレンドにはなれません;

ごめんなさい
10/30 00:13
[PC]
[削除][編集]
▼[14]住職
はじめましてPSがHRに追いついてない住職(3YEQND)といいます^^
フレが欲しくて書き込ませていただきました。
仕事がある日は20時〜、休みの日はその時の気分でINしてるので良ければ連絡くださいm(_ _)m
よろしく〜〜

10/30 14:37
[PC]
[削除][編集]
▼[15]BRAVE
めるさん
すいません^^:そうですよね^^;
今はシンシアのランド1にいますw

住職さん
お暇なときは連絡ください^^
10/30 16:39
[PC]
[削除][編集]
▼[16]住職
今、リベラルのランド10にいるので良ければ声をかけて下さい^^
10/30 19:15
[PC]
[削除][編集]
▼[17]BRAVE
住職さん、今日はありがとうございました^^
またよろしくです^^
10/30 23:46
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1156704

mobile-bbs