MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
蒼翠紅(sosuiku)
非効率・スカイプ・SRフレンド募集♪
参加資格:爆弾魔に耐えられること・ハメや効率や麻痺拡散等はをしない方(ジェピアの定番と野良と火事場は不問)・乙しても笑いあえる方・・スカイプでわいわい出来る方・火曜水曜・その他の場合は夜7時以降くらいか午前いずれかに入る事が可能な方。

本日の朝〜12時までと午後7時頃、全体チャットで募集をかけますので、興味のある方は是非、ご参加ください♪
一緒にワイワイしませう♪

当方女なので話しやすい女性大歓迎☆女性は、団員様も募集してます♪もちろん楽しくできれば男性も大歓迎☆

すること:HC剛種・剛種適正・剛種まわしです♪
息抜きに花火大会やファッションショーもOK!
-とにかく楽しく雑談しながらできたらいいなーと思ってます−

皆様のご参加と、書き込み等、お待ちしております。
尚、質問はショートメールにてお願い致します。(EEJ2GF)
又、罠連やハメ・麻痺拡散等の行為が見られた場合は即刻邪魔が入るものと思ってくださいw当方、基本罠閃光はエリア移動とか捕獲以外そこまで使わない主義です。


それでもよろしければよろしくお願い申し上げます!^^
11/03 01:57
[PC]
[削除][編集]
▼[1]jewelry
こんにちは(゚▽゚)/鯖は何鯖ですか?3鯖です?
11/30 16:32
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[2]sosuiiku
こんばんは^^*
3サーバーでやってます♪
もし、大分前の記事だったため、SRはあまりあげてませんが、、お時間あえば一緒に遊びませんか?
11/30 19:12
[PC]
[削除][編集]
▼[3]jewelry
同じ3鯖なのでよかったです。現在団等も自演団で4年間やっており、現在固定のフレもいなく、一人スカイプ等でプレイしていた、フレも引退しどうしようかと思っていました。当方もはめ効率等好きじゃないので、ご連絡させて頂きました。よろしくお願いします。
12/01 07:15
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[4]sosuiku
お返事有難うございます^^
お手数ですが、なかなか連絡もつかないのでEEJ2JFまでショートメール頂けると幸いです♪
12/04 08:15
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157044

mobile-bbs