MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
choco_333
フレ募集!
MHFに参戦したのはいいものの、ドスの時みたいに部屋別ではないのでなかなか声をかけにくくソロばかりで大変ですね^^;

HRはまだ15ですが、長期でやるつもりなのでマターリですw
というわけで募集!
12/15 19:37
[PC]
[削除][編集]
▼[1]choco_333
手伝ってくれる方も募集します;;
基本夜はいつでも出動できますので・・・^^;
12/15 20:50
[PC]
[削除][編集]
▼[2]*KojiKojikun*
こんばんは♪
"m(_ _)m"

始めまして、コジ君といいます♪自分も11月に初めてやっとHR40行った所なので、HRも近いですし一緒にどうですかぁ?
(*・ω・)b

一応、社会人なので気軽にマッタリと遊べると思いますので☆
12/16 01:08
[SH03A]
[削除][編集]
▼[3]choco_333
返事遅くなってすいません(汗
雑魚装備で大丈夫なら是非よろしくお願いします!
12/18 20:54
[PC]
[削除][編集]
▼[4]*KojiKojikun*
雑魚装備は自分も同じなので大丈夫ですよ♪
o(*`≧∀≦)o
お互い気軽に遊べたらいいと思います☆
12/21 08:02
[SH03A]
[削除][編集]
▼[5]choco_333
最近はFFXV-2をやってることもあって、ログは少ないですが
m_u_y_12@yahoo.co.jp
にメールしていただければ21時以降ならいつでもいきますので!
12/24 13:10
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157121

mobile-bbs