MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
yosyos
のんびり☆マッタリ遊べるフレさん募集中☆★PS低め><;
非効率OK〜なフレさん募集中デス(。・_・。)ノ 16時〜22時位まで(途中17時~19時は休憩)インしてます♪
猟団仲間と遊んでる時もあります〜(*´д`*)
Skype未導入だけど、Skypeする人がフレになってくれたら導入します〜('-^*)vv☆
名前 yosyos
HR 105 インしてる時に個チャお願いしますヾ(^▽^)ノ
中身♀ハンター、PS低めで結構課金装備(^-^;なので了承して下さる方☆★
05/12 00:47
[F02A]
[削除][編集]
▼[1]桜咲刹那
こんにちは

初めまして、桜咲と申します
よろしければ自分をご一緒させていただけないでしょうか≧‐≦?
PSは遠い昔にストップしてしまいまして;;

だいたい平日は時間帯は17時〜です。フィアレス8に大抵いますのでよければお誘いくれたらと思います
05/12 16:06
[HI3B]
[削除][編集]
▼[2]じゅり
こんちわ(>д<)

同じく課金装備でウロウロしてるネカマハンターです(笑)
猟団入ってマスが挨拶だけでつまらなくて…(._.)

夕方から夜にインしてますのでインした際は個チャしてみますね(^.^)ノ


HNは じゅりデス
05/13 10:32
[SN3J]
[削除][編集]
▼[3]桜咲刹那
yosyosさん、昨日はありがてでした。ちょいとハイな方もいらっしゃいましたが楽しかったです〜
自分でよければいつでも誘ってもらえると、と思います
05/13 15:55
[HI3B]
[削除][編集]
▼[4]yosyos
こちらこそありがとうございました(*´д`*)
昨日は会えなかったけど、また宜しくデス☆★
05/14 12:06
[F02A]
[削除][編集]
▼[5]じゅり
昨日は有り難うでした♪

蠍はかなり痛かったデスけど楽しかったデス(^.^)


オッサン口調が…ボソ

週末は適当にインしてマスのでよろしくです(>д<)
05/14 12:57
[SN3J]
[削除][編集]
▼[6]クリシュナ
初めまして^^
課金装備?大好物なクリシュナと申します♪

PSヘッポコヘタレハンターですが、よければ一緒に遊びましょう☆

大体夜9時くらいにINしてま〜す。
気軽に声かけてくださいねヽ(゚∀゚)ノ
05/14 13:09
[PC]
[削除][編集]
▼[7]yosyos
こちらこそアリリでしたぁ('-^*)
チャットオッサン口調でごめんなさい(笑)(o^_^o)
普段は乙女ですよ?多分ヽ(*`Д´)ノ
今週末はふつう通りのインかなぁ(つд`)仕事が…。
たまーにハイテンションで徹夜してますのでー(笑)
05/14 17:05
[F02A]
[削除][編集]
▼[8]ラーメンマン
こんちゃ(^O^)ノ

HNそのままのラーメンマンです(^_^)

効率無視
武器指定部屋無視

こんな俺でよければ
フレになってください
スカイプもできますよ
05/16 11:28
[SN3K]
[削除][編集]
▼[9]タコさん
はじめまして〜('◇')ゞ


最近やることなくて暇すぎてずっと放置してます(つд`)


もし良かったら適当に構ってくれませんか(≧∀≦)


尻尾振りながら喜んで走って行きますよ(´_ゝ`)
05/21 15:52
[F01A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158565

mobile-bbs