MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
a i r u z u
フレンド募集しています!
モンハン4日目HR12の初心者です…
まだまだ弱すぎますけどどなたかフレンドになり一緒に狩りなど楽しみませんか〜(≧ε≦)

こんな弱くて(チャットも遅い自分とフレンドになっていただけるかた募集していますm(_ _)m
IDはZPGG6Qです!皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
04/08 20:23
[SH3G]
[削除][編集]
▼[2]a i r u z u
返事遅れてしまい申し訳ないですm(_ _)m

今インしています☆

04/08 21:33
[SH3G]
[削除][編集]
▼[3]わたる
すみません輦クエ集中していて忘れてました輦いついんしますかぁ令
04/09 05:52
[P904i]
[削除][編集]
▼[4]ai
今日遅くても夜8時くらいからならインしています〜(^O^)
04/09 08:24
[SH3G]
[削除][編集]
▼[5]ラグ・バーツ
こんちわ(´▽`)/
自分も最近始めたばかりでHR12です(´∀`)
IN時間あえば遊びましょう(^^)v
04/09 09:26
[N905imyu]
[削除][編集]
▼[6]ai
ラグ・ハーツさん初めまして〜
是非遊びましょう! 上にIDが 書いているので気軽にチャット下さいV(^-^)V
自分のログイン時間は〜
平日20時から〜寝るまで!
休日は予定がなければいつでもログインしてます(^O^)
よろしくお願いします!
04/09 17:04
[SH3G]
[削除][編集]
▼[7]ラグ
こちらこそよろしくお願いします(´∀`)

04/09 17:50
[N905imyu]
[削除][編集]
▼[8]わたる
今日夜インするで探して貰えたら光栄です宜しくお願いします鍊名前はTSです
04/10 08:32
[P904i]
[削除][編集]
▼[9]ai
了解です!

チャットしますね(^O^)
04/10 11:18
[SH3G]
[削除][編集]
▼[10]ai
TSさん今日はありがとうでした!
まだ自分は力不足で役に立てないと思いますが…いつか役に立てるよう頑張ります(^O^)
今度機会があれば一緒に狩りしましょうV(^-^)V(役に立てないと思いますがm(_ _)m)
これからもよろしくお願いしますV(^-^)V
04/11 08:02
[SH3G]
[削除][編集]
▼[11]わたる
aiさんこちらこそありがとうでした秊朝方遊ぼうと思ったんですけど、いつの間にか寝てましたすみません輦また機会あれば遊びましょう鍊
04/11 19:22
[P904i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158560

mobile-bbs