MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
プクスケ
ガンスフレ募集(・ω・`)
最近F始めました(・o・)
Fでガンスにはまりずっと使ってます( ̄∀ ̄)

練習中なので砲撃、ロマン砲で吹き飛ばしてしまうかもですが一緒に仲良く練習できるフレ募集です(・ω・`)
01/20 22:43
[TS3M]
[削除][編集]
▼[1]ありんこ
はじめてありんこです(^3^)/
もし良かったらフレになりませんか?ヾ(≧∇≦)

HN ありんこ
HR 64
使用武器 もちガンス
メインワールド クレバー1〜3またはファニー10

何されても気にしません 上手くはないけどよろしく〜
01/23 00:55
[P03A]
[削除][編集]
▼[2]プクスケ
ありんこさんはじめまして

基本的深夜〜明け方、休みなら不定期にインしてます

インしたら検索させていただいてもいいでしょうか?
こちらのHNプクスケです
01/23 02:42
[TS3M]
[削除][編集]
▼[3]ありんこ
返答遅くなってスミマセンm(_ _)m
インする時間帯は平日は20時〜0時 休日は14時〜0時です

13時にログインしますクレバーの1か2にいます
01/24 03:24
[P03A]
[削除][編集]
▼[4]プクスケ
ありんこさん返信コメありがとです(*^o^*)

今日はインするの明け方になりそうです(ρ_;)

インする度に検索させていただきますので出会えた時はよろしくです
(≧∇≦)
01/24 19:13
[TS3M]
[削除][編集]
▼[5]珠洲ノ宮
初めまして、珠洲ノ宮と申します自分もガンスをメインに使ってます。へたくそですが^^;よろしければ今度クエストに誘って下さいませんか?
メインワールドは特にないですw自由区をフラフラしてますwww
07/29 01:50
[SO906i]
[削除][編集]
▼[6]Nhus
はじめましてNhusと申します。

自分もガンスしか使えないんで良かったらクエご一緒さして下さい(^^ゞ

基本22時〜から2時頃までフリーダム8にINしてます(^-^)/~~

見かけたら声かけて下さいね。

HR71 ネームはNhusで"ぬ〜"さんとか呼ばれてます。よろしくです
09/24 11:25
[F01A]
[削除][編集]
▼[7]ハイド (HLA8AK)
ガンスフレ募集中です♪
ガンス担いでどこにでも出張してます><
だれか見てたら、返信下さいb
10/17 19:42
[PC]
[削除][編集]
▼[8]プクスケ
ほぁっ!

暫く見ぬ間に書き込みが((((;゚д゚)))


現在SRガンスも手に入れ(まだ15ですが…)ますますホッハのプクスケです(*´・ω・)

基本深夜〜明け方が多いでつ。見かけたら声をかけてもらえると照れながら着いていきます(゚д゚)

PSないからファニ10にはいまだに近づけねぇ…((((;゚д゚)))
11/20 03:07
[KC3X]
[削除][編集]
▼[9]Nuhs
スイマセン怜ハンネ間違えました

正式にはNuhsです裂

よろしくお願いします
12/03 10:10
[F01A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157705

mobile-bbs