MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
紅COVKf.9hPF
野良ハンターに愛の手を…
皆様はじめまして、万年野良ハンターの紅です( ̄∀ ̄)

最近、やっとこさ剛クエとか行っちゃうHRにもなりましたが……
相も変わらず、寂しいハンターライフを送っています…(ノ△T)


………とにかくフレンドが少ないのです(TДT)



………ということで、HRの垣根を越えて、キャッキャッウフフできるフレを募集したいと思います(o^∀^o)ノ
ガンスばっかり担ぐ地雷野郎でよければ、是非構ってやって下さい(≧ヘ≦)笑

HN Rouge(全角で♂キャラ)
ID 8U1****
主にガンスしょってます(´∀`)

気軽に検索しちゃって下さい(*^o^*)



追記:大幅に編集しました(´∀`)


04/11 11:47
[SH3F]
[削除][編集]
▼[12]strike
皆さんはじめまして、いつも一人が多いのでよかったらご一緒させてもらえませんか?
足手まといになるかもしれませんがよろしくお願いします(^∀^)ノ
04/15 19:02
[SH33]
[削除][編集]
▼[13]REBA
みなさん、はじめましてーです
私も最近1人なこと多いので仲間に入れてもらえないでしょうか?

HNはラーズバードです
1回クエにお邪魔したことあるので見覚えあるかもですw
04/15 19:20
[PC]
[削除][編集]
▼[14]紅◆COVKf.9hPF
>>REBAさん
昨日はありがとうございました(*^o^*)
逆ディアなんて一人でできなかったんで、お金ウマウマできて嬉しいかったです(≧∇≦)笑

また機会があえば、よろしくです(o^∀^o)

>>A|ー_ーさん
昨日もタイミング悪く落ちちゃってすみません…(≧ヘ≦)
また今度まったり狩りましょう(o^∀^o)

>>strikeさん
はじめまして(o^∀^o)
へたれ野郎で良かったら、構ってやって下さい(*^o^*)笑
大概野良ってますので〜( ̄∀ ̄)ノ


04/16 13:26
[SH3F]
[削除][編集]
▼[15]紅◆COVKf.9hPF
>>A|ー_ーさん
今日もせっかく偶然会えたのに(笑)、バタバタしちゃってすみません……(;≧ヘ≦)

まさかコントローラーがあんなことになるとは……
ただでさえヘタレなのに……


……こんなヘタレ良かったら、また一狩り逝きましょうw


04/20 23:30
[SH3F]
[削除][編集]
▼[17]strike
今日は少ししか出来なかったですけど楽しかったです(≧ε≦)
また近々遊びましょう(^∀^)ノ
04/23 23:25
[SH33]
[削除][編集]
▼[18]紅◆COVKf.9hPF
>>>strikeさん
こないだは誘っていただき、ありがとうございました(*^o^*)

まさかstrikeさんもガンサーだっだとはw
また誘ってもらえば、ホイホイ着いて行きますので、そん時はよろしくです(≧∇≦)


>>A|ー_ーさん
またまたすれ違いですみません(≧ヘ≦)
後、毎回個チャを誤爆しまくってすみません(; ̄∀ ̄)笑

アクラ用の装備がまだまだ出来てませんが、今度お暇な時でもお誘い下さい(o^∀^o)笑


04/25 10:32
[SH3F]
[削除][編集]
▼[19]紅◆COVKf.9hPF
久々に編集したので、あげます(o^∀^o)


寂しい野良ハンターに愛の手を〜〜〜(ノ△T)

06/07 21:38
[SH3F]
[削除][編集]
▼[20]コイチ
どもぉ、初めましてm(_ _)m

猟団には入ってますが、自分も基本、ノラでやっとりまッス。
自分もガンスが好きでよく担ぐんで、もし良かったら、一緒に遊んでやって下さい( ´∀`)

ちなみに効率重視のプレイは得意ではありません(笑)

楽しめれば、それだけで最高ッスヽ(´ー`)ノ

ギャンブル、そしてガンスが大好きなヤローですが、ひとつよろしくお願い致しますm(_ _)m





06/08 12:45
[F09A3]
[削除][編集]
▼[21]紅◆COVKf.9hPF
>>コイチさん
はじめまして〜(o^∀^o)
自分も「効率?何それ、美味しいの??」って感じなので、よければご一緒に狩りに行きましょ〜(≧∇≦)笑

自分はRougeでやってますので、気軽に声をかけて下さい(^皿^)笑


06/08 16:31
[SH3F]
[削除][編集]
▼[22]コイチ
どもぉm(_ _)m

ありがとうございます
( ´∀`)

そう言って頂けると助かります( ´∀`)

是非とも一緒に狩りに行きましょうヽ(´ー`)ノ

自分のHnはKoichiでやっとりますヽ(´ー`)ノ

今、検索してみたら、同ネームが二人おりました(笑)

近い内にお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m




06/08 22:27
[F09A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158514

mobile-bbs