MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みー
新米ハンターだけれどフレ、狩人仲間募集★
まだまだ、HR11と低いですし操作あぼーんな所ありますがぜひ、一緒に狩りに連れて行って下さい!(笑)

ちなみにHNは美緒梨です!
ログイン時間帯不定期、(平日)深夜が多いですが休みの日はいつでも時間が開けば狩りしてます!
見かけたら気軽にお声かけ下さい!!
Skypeも大丈夫です!
07/07 05:42
[F02B]
[削除][編集]
▼[21]赤い彗星
こんばんは(^-^*)/

いつでも、呼んでくださればお手伝いしますよ!
なんだかんだ、一緒にあんまり狩りに行ってないで もっと行きたいですね
07/22 23:03
[SH03A]
[削除][編集]
▼[22]Vivi
みーさん にゃんにゃんさん
昨日はありがと〜ございました^^

また遊びましょ〜U
07/24 12:48
[824SH]
[削除][編集]
▼[23]にゃんにゃん
こちらこそ〜!
楽しかったです(`・ω・)

赤い彗星さん呼び出し作戦にみーちゃんのPC熱事件で失敗したのは残念でしたね(・ω・。)笑
07/24 13:58
[P905i]
[削除][編集]
▼[24]赤い彗星
昨日は、申し訳ないです\(^^:;)
ついつい、ソロに夢中になってしまいまして(:_;)
僕がいない間に何か事件が!!?
また、誘ってくださぁ〜いo(><)o
07/25 03:53
[SH03A]
[削除][編集]
▼[25]にゃんコロ
こんにゃんわ\^o^/

はじめまして?かにゃ

ハンターランク500越えなのに新人区で剛種武器を振り回し3死しているwwwおバカな私で良かったらからんであげてね(^O^)/

毎日18:00にはインしてるのでヨロシクね♪
07/27 12:34
[933SH]
[削除][編集]
▼[26]にゃんにゃん
>> 赤い彗星さん
PCが夏の暑さにやられて、帰ってきては回線落ちというコンボを繰り出した事件です(`・ω・)笑

赤い彗星さんとも遊びたいですね〜今日はインするかもしれないで、発見しましたらお声かけさせていただきますね(・ω・。)!
07/27 13:06
[P905i]
[削除][編集]
▼[27]みー
皆様構って下さってあがとうでした(*^_^*)

この時期はノーパソが熱を持って落ちまくるのです(泣)

でも頑張って狩りするので!もしオンラインの時見かけましたら気軽にお声かけて下さいー!
因みに今はHR上げに没頭しとります♪
07/27 13:22
[F02B]
[削除][編集]
▼[28]伯符
ミーさんめっけ(^o^)ノ

ども、昨日シェンをご一緒させていただいた…
Viviと同じ猟団で猟団部屋のトイレ掃除係の…
プリンス・ハクです(笑)


HRは400こえてますが、ただの飾りでしかなく、まだまだ未熟な…
鼻毛ハンター
(だだフラフラしてるだけなので)
ですが、以後お見知りおきを(* ̄o ̄)ゝ
08/03 09:52
[P906i]
[削除][編集]
▼[29]みー
おぉっ!王子!わざわざいらっしゃいませ!(笑)
昨日は有り難うでした。
おかげさまで無事にHR30越え出来そうです♪
また、お暇な時間ありましたら是非構って下さい!
08/03 11:27
[F02B]
[削除][編集]
▼[30]赤い彗星
こんばんわぁ(^O^)/
最近、いないけどみんな元気ですかぁ??
ワイワイ楽しく狩りに行きましょo(><)o
08/31 02:14
[SH03A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158562

mobile-bbs