MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
りょう
初心者の方募集
初心者の方やこれから始めるかたフレンドになって一緒にやりませんか?ボクも始めたばかりの初心者です
06/28 12:44
[PC]
[削除][編集]
▼[30]
ぬるさん、こんにちわ♪
今日はin出来ると思いますー(○´・ω・)
9時くらいからいると思いますー!!


07/22 16:45
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[31]puu
月曜日に始めたばっかりですが一緒にしたいです★
08/03 17:52
[PC]
[削除][編集]
▼[32]メフィスト
俺でよければご一緒しますよJ
朝方ですが休みの時とかでも良ければいかがですか``
08/04 02:30
[945SH]
[削除][編集]
▼[33]
プーさん、メフィストさん初めましてー(・ω・*|
良かったら遊びましよー!!最近わ19時〜22時位までinしてますΣ(・´ω・)

08/04 11:57
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[34]メフィスト
桜さんJ
そうですねD
是非やりましょうJ
休みが平日になると思うのでまた解りましたらかきこしますN
土曜日の夜中から日曜日の昼までにはいつ御一緒出来るか書き込みますねJ
08/04 18:24
[945SH]
[削除][編集]
▼[35]
メフィストさん、こんばんわーヽ(´∀`●)
こちらこそ是非A!!
レスお待ちしてます〜(*´ω`*)
08/04 22:19
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[36]メフィスト
レスしてなくてすいませんでしたG
正直に忘れてましたB
すいませんでしたG
とりあえずO
HNメフィスト
HR120
ID QU38A4
武器最近は双・弓
まだ始めて日は浅いですがどうぞ宜しくお願いしますJ
下位の方も気になさらず声を掛けてくださいE
手伝いますからE
ちなみに楽しく狩りがもっとうなのでそんなかたは是非お願いしますD

普通に声掛けてください返事しますのでD
08/10 23:56
[945SH]
[削除][編集]
▼[37]
メフィストさん
こんにちわー!!忘れてたんですね…稀に良くありますよね(ノ∀ヽ*)
今度inしたらメフィストさんのID宛にメールさせてもらいますねー。
08/11 12:50
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[38]メフィスト
どもE
明日休みなので夜からやりますよJ
08/17 02:56
[945SH]
[削除][編集]
▼[39]
まだまだ募集あげ。(〃・ω・)
08/30 17:14
[SH06A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157638

mobile-bbs