MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Nadia
まったりと一緒に遊びませんか?
団の過疎化 同盟との交流の皆無等で最近異常に野良で過ごす日々が増えています
毎日が無理でも週何回かで一緒遊んでもらえる方々を探しています(^-^)

ランクは300代で剛クエはデュラ以外は経験はしてますWでもPSはヒクイヨ!!
社会人なので平日はインがかなり遅めで休みの日は予定がなければガッツリ遊んでいますねW課金スキーな私ですが良ければ一緒に楽しみませんか?
チャットも好きなんで お話もしたいですねぇ♪
数少ない団員ですが仲はいいのでたまに一緒に遊んでも抵抗のない方だと助かります
かといって団に勧誘とかは怪しい事は考えてはいません!
正直自分が迷っているぐらいなんで…orz
既に立っているスレに書き込もうかと迷ったのですがまだ募集してるのかどうかわからなかったので 新たに立ててしまいました
長文駄文申し訳ないです
<(_ _)>
05/03 10:04
[F705i]
[削除][編集]
▼[41]クリシュナ
こんにちは♪
あぁ・・・すっかり愛なんとかさんで定着しているw
ラオ参戦きぼーぅ☆
未体験ゾーンに突入してみたいw

ナディアさん。
昨日は声かけようと思ってたんだけど
頭痛が激しくて10時半には落ちちゃった、ゴメンネ><。


彦にゃんさん鯉銃出来たら見せてね^^
イベクエ、今回もスルーな私(汗
05/13 12:48
[PC]
[削除][編集]
▼[42]Nadia
彦にゃん
イベクエ 昨日仲良し団員と二人でいったよ〜
ドスガレ捕獲タイミングわかんねぇ〜ガノなかなか移動してこねぇ〜専用餌あっても魚釣れねぇ…
えらく時間がかかりました怜今日もまた頑張ろうw

クリシュタイナーさん
頭痛大丈夫かいあまり気にせず気楽にいきましょ秊拠点決まってるならこっちから遊びにいった方がいいのかな牢突然現われても暇な時だけ相手してくれればいいので
05/13 14:00
[N01B]
[削除][編集]
▼[43]クリシュナ
おはようございまふ♪
ナディアさん、ナキさん、彦さん。
昨夜はお疲れ様でした☆
皆さん話しやすい方ばかりで嬉しかったです♪

ネタ装備でのクエはスリル満点で楽しかったですv
ネタ装備がことごとく笛ってのが・・・w
普段使ってない笛の呪いかな(汗

また遊んでくださいね〜ヽ(゚∀゚)ノ
05/14 09:36
[PC]
[削除][編集]
▼[44]ナディア
こんちわ〜
昨日は遊んで頂いてありがとでした秊
スゲー楽しかったよ
まさかあんな装備でクエする日がくるなんてwww
腹筋崩壊しかけましたよ
クリシュナさん
笛苦手といいつつ旋律吹けてましたやん私も練習しないとなぁ
またみんなで遊びましょうね鍊

05/14 12:22
[N01B]
[削除][編集]
▼[45]Hiko
まいどっ連
剛力つけたまま装備強化して破壊しまくるHikoです
いや〜カオスだわw
くりやんそれ超新スタイルのハンマーでしょ?非常に笛に近い動きの
なでぃやん、ヤバイっていろんな意味でヤバイってw
05/14 15:12
[F01A]
[削除][編集]
▼[46]ナディア
おはようございます〜秊
土曜なのに仕事ってテンション下がりますね殮まぁそんな愚痴は置いておいてw
金魚ガン…素材集まったはいいがSマソって高すぎる蓮しばらくは眠っててもらうか簾明日は休みなんで今夜はガッツリ遊びますよ鍊

05/15 10:05
[N01B]
[削除][編集]
▼[47]Hiko
どもっ公式狩猟大会獵高速討伐獵で超高速討伐されたHikoです
金魚ライト200万ペソ高いよね連
ほほう休みねぇ瑩
暇できたらカオスだね、スレ見てる方カオス体験御希望の方は遠慮なくNadiaやんまで御一報を
推奨スキルは「肉焼き師匠」or「体術」
でいいのかな?
05/15 16:55
[F01A]
[削除][編集]
▼[48]愛玲
どももです^^

体術つけてルーツ蹴りで倒しましょう^^
05/15 18:32
[PC]
[削除][編集]
▼[49]ナディア
こんちわ〜
昨日は逆グラ三昧でしたwといっても 二人でまったりやってたんで稼ぎはしれてますが
今日はどうしようかなぁ
今週は行きたいクエが少ないお(・・;)
05/17 12:25
[N01B]
[削除][編集]
▼[50]Hiko
まいどっ連
下位クシャにフルボッコにされて凹んでるHikoです
なになに?やりたいクエがないとな?テオ研究やっとけし瑩
宝集めて高橋名人作成開始囹んで狩人スキルの剥ぎ取りなんじゃらと組み合わせて超効率レア素材収集囹
最大の問題はモンス倒せるかどうか?
05/18 11:50
[F01A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158513

mobile-bbs