MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
フミフミ
気軽にフレになりませんか?
はじめましてフミフミです。
HR、男女関係なく幅広くフレ募集中。
IN時間は平日22〜25時位で、HR300代で主に大剣、太刀使ってる自由人です。
MHNはこのままなので個チャしていただいても大丈夫です。
とにかくフレほしいという同じ気持ちの方待ってます^^
12/13 15:04
[PC]
[削除][編集]
▼[19]フミフミ
自分は最近23時前後が多いですかね。
休みのときは深夜までやったり、昼やったりとバラバラですが^^
12/17 18:29
[PC]
[削除][編集]
▼[20]フミフミ
一応これからINしま〜す。
12/30 00:31
[PC]
[削除][編集]
▼[21]velvet
まだ初心者なんですが良かったら一緒にクエまわっていただきたいです(*´∀`*)
12/30 05:13
[N02A]
[削除][編集]
▼[22]御崎緋音
こんばんは〜。
velvetさん、大歓迎ですよ〜♪
私かフーミン(フミフミさんです)に個チャしていただければ大丈夫ですので。
今日は9時頃からインする予定です。
12/30 19:44
[KC3B]
[削除][編集]
▼[23]御崎緋音
追記で、明日から2日まで実家に帰省する予定ですので、その間はインできないと思います。

12/30 19:56
[KC3B]
[削除][編集]
▼[24]SHUN
皆さんあけましておめでとうございます!!
皆さんインしないんでひまでA(ToT)
01/01 23:16
[KC3R]
[削除][編集]
▼[25]velvet
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
年末からでしたがお世話になりました(´∀`)
今年もご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

3日にINできると思いますので初狩一緒に行きましょうヽ(´▽`)/
01/01 23:52
[N02A]
[削除][編集]
▼[26]フミフミ
みなさん、今年もよろしくお願いしま〜す
マイペースな自分ですが、仲良くしてやってくださいなぁ〜
今年もみなさんに笑顔秊と出会い璉がたくさんありますよ〜に
01/03 16:21
[F700i]
[削除][編集]
▼[27]SHUN
ベルさん昨日わゴメンなさい
今日わわんさか火山行きましょう
01/05 11:40
[KC3R]
[削除][編集]
▼[28]フミフミ
時間に余裕が出来そうなのでフレをまた募集したいと思います。
募集文も更新しました。
返信、個チャよろしくです。
04/26 19:49
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158489

mobile-bbs