MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
桜咲刹那
チャカチャーン!!フレ募集>ω<
久々にFにinしたらなんと、フレがいたりいなかったりまちまちで、2〜3年くらいお付き合いのフレが数人しか残っておらず、野良いくにもSRとかHC武器、最近の課金がちがち装備じゃないと入れそうになくて踏み込めず・・・。そしてフレに声かけるも、クエには装備が少ないのでやっぱり誘いづらいっていう・・・
孤独な生活送っております><
こんな自分でよければどなたか一緒に遊んでくださいですっ

こいつ知ってるー!って人も声かけてくださればと思います〜

in時間は決まってはないですが夕方〜夜にはいると思います〜

更新内容
>>1 >>15 >>19 >>20 >>27 >>34 >>35 >>41 >>47 >>53 >>54 >>59 >>60 >>66
>>67 >>72
12/06 05:19
[PC]
[削除][編集]
▼[65]
会心+50%回避性能+2になりますよ(o'ω'o)
ただし行動制限ひどいので絶倫ないとほとんどの武器で使用は難しいです
餓狼2ではエフェクトが青になり(餓狼会心)会心ダメージが1.25→1.35になります

なかなか難しいスキルですね(/_;)
06/22 17:39
[HI3B]
[削除][編集]
▼[66]
最近カキコできる内容がないけどあげ。
この前ですね、調子に乗って買ったわけですよ。食事カフKPA1を。
そして昨日ですね、1000円分のBPを適当に買ったんですよ。
そしたら特別生産券?があたりまして、5000円覚悟でwm買ったのにねぇ?

なぜ買ったかと言いますと護身Gがやはり優秀だったわけですよ!普段から神足の方を使って組んでる自分からするとすっごいんですって。
回避付けようとしたら聴覚保護までつくんですよ?
キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

というわけでレイルを購入しました。あやうくFZにしかけた・・・。
そこでルコ足を脱ぐことに成功したわけでっていうか完全にレイルが全部食べちゃったってわけさ!!
というわけで投稿。

カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスO      Lv7  66 護身珠G 護身珠G
胴:ミラドFZスーツ     Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 斬空珠G
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レイルFグリーヴ     Lv7 123 斬鉄珠 根性珠G 軽足珠G

防御力:619 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,業物+2,龍風圧無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,根性

天剛クシャは根性ヌヌ装備が流行みたい。
手元にあったもので組んでみました。
クシャとかHC剛でも根性いらないでしょ・・・。ヌヌだと知らないですけど。

カフ:                   食事カフKPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスO      Lv7  66 護身珠G 護身珠G
胴:アクラFXメイル     Lv7 172 剛力珠 剛力珠 軽足珠G
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 斬空珠G
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レイルFグリーヴ     Lv7 123 剛力珠 斬空珠G 気短珠G

防御力:658 火耐性:10 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,業物+2,火事場力+2,ランナー,回避性能+1,斬れ味レベル+1,早食い
どうしてもアクラFXを脱ぎたくはなかった・・・。
まぁ、剛種防具使った方がスキル同じで武器スロ2で見切り4なるし考えた意味なし!!
みためはこっちのほうが好きですけどね。

8月から天嵐ですね!
剛種防具強化ってどうなるのだろうか。スロ3なら神がかるけど・・・フルブリッツやっちゃう?

今回はここまで!
暇な人絡んでー><

フレさんには放置宣言したけどたまにはinするかもなので!!

07/15 09:22
[PC]
[削除][編集]
▼[67]
久々にあげようかしらおはようございまーす!
あれ、返事がないぞ・・・?
おはようございまーす!!
やっぱり聞こえない。


HC下位キリンの素材が4時間で1つってどういうことだ。普通の皮はいりませんお引き取り願います。


まぁ、愚痴もそこそこに・・・定期更新あげー!
どこが定期じゃー!
わーい!
あほやってないで話を進めよう。
最近はあれですね、ひま!!
いや暇と言えば語弊がありますけど、ひま!!!
やることは多々あるんですけどね。覇種防具とか覇種武器とか作ったり、ひま!!!!
いかに暇かお分かりいただけただろうか。
秘伝作ってろ?お断りします(`・ω・´)

だれかかまってー!
HRなんて全くこれっぽっちもみじんこ以下くらいにしか感じていないので誰か遊んでー;;
ほら、そこのスレ立ててる人とか。見てる人とか。
恥ずかしがらずにバッチコーイ!


※MHF内でもこのキャラと思わないことをお勧めします。

なんだ今の※は!テンション高かったらあかんのかー!
フレ「引かれるんじゃね?」
だーっとれ!
こういうノリ大好きなのよさ。仕方ないじゃん、ねぇ?

さぁ、誰かかきこんでくださいお願いします出ないと寂しくて死んじゃいます雑談でいいので・・・。
お願い、形だけでいいから。
気持ちは籠ってなくてもいいから!
ちょっとだけ蹴らせてあげるから!!

ではあでゅー!
11/01 06:25
[PC]
[削除][編集]
▼[68]紅尾金龍
そんな貴方ゎスカイプ導入して
俺と一狩りw
11/01 14:07
[PC]
[削除][編集]
▼[69]
こんにちは。スカイプはいれてますよー

そんな使ってないですがね(´・ω・`)
11/01 16:54
[PC]
[削除][編集]
▼[70]紅尾金龍
おぉ!
それゎナイスだw
交流区の寒冷期のどこかでまってるze
HNも紅尾金龍だze
11/01 19:20
[PC]
[削除][編集]
▼[71]
りょーかい(>Д<)ゝ”

検索してみます!
11/01 19:29
[PC]
[削除][編集]
▼[72]
他スレの主さんに対抗あげ


※覇種武具状況※

武器:重何断
   玉鋼
   粉塵砕
   タイフェン

防具:オディ腕FX1(@尾6でできる)
   オディ足FX1

※天嵐武具※

武器:いろいろ

防具:ブリッツ胴F7
   ブリッツ腕F7
   ブリッツ腰F7
   ブリッツ足F3

ブリッツばっかりやったらあかんのかーーー!!!


11/08 15:04
[PC]
[削除][編集]
▼[73]巡音☆ルカ
こんにちは

対抗されたーーww
確かにほぼブリッツww どんだけキリンとドスラン狩ったのか 私 気になりますww 確かに見た目がいいですからね〜 私とか見た目ガン無視ですよw で見た目が悲惨な事に…(T_T)
11/08 16:32
[CA3G]
[削除][編集]
▼[74]
対抗してやったー!

皆さんご存知の通り自分はルコHS3部位とHC1部位もってます。胴はスキル値の問題でHCなのですが、アンノウンに火事場が必要とのことで今回ルコFX腰をまたつくるという最悪の事態になりましたよ、ええ・・・
火事場+1なんだ・・・ルコHS腰じゃ火事場+1なんだ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

追伸
見た目気にしてたらこうなったお!ルコFX(HC)腰のせいでまた尾がなくなったお!!もうMHFやめようかしら・・・・・・・・・
フレ募集
11/10 15:25
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1156693

mobile-bbs