MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[54]
燃え尽きたよハニー・・・
狩人珠5段階まで行ったけどまだ色が200だよ・・・
武器術大よこせヽ(`Д´)ノ

どうもこんにちは。キャラバンに3日ほど籠ってたものです。
そしたらあれですね。救済クエどんどん終わってましたね!w
ホントどうしてくれよう!!
ロイヤル強化のポルタ輝石紫がほしいのに、デュラ4頭ソロしただけで飽きて放置しました。
@13個くらい言りますダリィィ!
虹とか透とかもいりますしね、もう何か月かかるねん!
最後に行った謎クエとか2年くらい前じゃないだろうか・・・。1、2時間配信だったころのです。

今のマストとかあってソロ面倒なだけです(´・ω・`)

謎クエロイヤルに使う輝石の場合は行きたいのでぜひ誘ってください!!

しかしロイヤル、優秀だけど龍耐性邪魔・・・


来週から祭ですね!皆さん頑張っていきましょー!!

06/13 09:52
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157457

mobile-bbs