MHFフレ募集板B

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[53]
剛犬、うん
HC剛犬・・・装備ないけど大丈夫かなヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

おはようございます。無意味に今回はsageなんです、上がりすぎな気がするので・・・。
一番上なのにsageの意味について考えよう。
うーん・・・ない(`・ω・´)

睡眠剣って何かに使えないかと考えてる者です。そしたら手持ちにBPの残骸で、ディクトFZが作れるじゃないかださいわー!!!
昨日装備しましたけどどうしてテューンの方じゃないの?ホントもう殺す気!?

そんな自分は睡眠剣装備を考えました。カリバーンないもので・・・、状態異常強化とかしったことかー!

カフ:                   睡眠剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスO      Lv7  66 神足珠 神足珠
胴:ディクトFZスーツ    Lv7 133 剛力珠 眠剣珠G 剛力珠
腕:ブリッツアーム      Lv6 101 剛力珠 剛力珠
腰:カウチュHCコイル・灰  Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ロイヤルFYグリーヴ   Lv5 125 剛力珠 剛力珠 音無珠G

防御力:568 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:5 氷耐性:3 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,睡眠剣+3,火事場力+2,集中+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1

業物入れたかったんですけど、どうせ30回しか殴らないやと思って高速砥石にしました。
腰はルコでいこうかなっと思ったんですが、それだと耳が超耳にならない・・・だが超耳いる相手で睡眠有効なのいたっけ・・・というねもう死にたいです。
いないわヽ(`Д´)ノ

本当にありがとうございました。これなら麻痺剣ヌヌ装備考えろって話ですよね本当にそうですよまったく。

自分は結構手持ちで作っちゃおうとするタイプなので、なかなかガチャとかは絡まないと思ってたら手持ちにガチャがあったっていう・・・。
防具、いっぱい作ってると組むの楽ですよ!!
剣術装備?オーロワHC一式でオーケー
匠?進化武器装備してください。

ってまぁ、睡眠剣の有効活用をしてみようとした結果でした。何か微妙な装備をあげちゃったな・・・。

あ、ならこの前考えたハンマー装備を!
ハンマー使ってると研ぐの面倒ですよね!嵐やるなら集中もほしい・・・!そんなあなたにこの装備!

カフ:                   斬れ味カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスO      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:キュビィFZメイル    Lv7 133 剛力珠 集中珠G 集中珠G
腕:スリートFZアーム・黄  Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 斬空珠G 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 斬空珠G 軽足珠G

防御力:686 火耐性:8 水耐性:4 雷耐性:11 氷耐性:1 龍耐性:0

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,業物+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,集中+1

・・・だったかな。早食いは回避性能消してつけてください!
これが限界だったよハニー・・・

それにしてもキュビィが完全稲荷FXの上位互換なのはどうしてなの?
運営ふざk(ry

なにかんがえてるのかさくらわかんなーい

フレ募集中

06/04 09:44
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157453

mobile-bbs