MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[47]
アメジを作り出した桜ですこんにちは。
お昼に更新、最近多いです!
でもinしてるとは限らないですよ?
HCティガ変で爪を集めているのですがでません!!
20匹行ってアシストコースでやっと1つですよちくしょう・・・
一番面倒なのでHCラー変ですけどね!w
ほんとね、大剣SR600にしないと・・・;;

そんなわけで日々頑張ってる自分なのですが、ホント下手ねw
ルコで火事場して死ぬとか日常茶飯事ですよ(*´ω`*)

ティガでもして死んでるのは秘密・・・

そんな瑣末なことはいいですよ!
ついにこのスレもモンハン全く関係ないことを書く機会が訪れましたよ。
先程雨降りましたね、急に曇りだして・・・今は晴れ渡っていますけど。
雷がゴロゴロ〜となりだしてあたりは真っ暗!お先も真っ暗!・・・失礼。ゆうだち・・・にしては時間早いし、ああいうのをスコールっていうのかしら?狐の嫁入り?いや違うか。
洗濯物を干すのか悩んでたので助かりましたよ!
晴れ渡ってるからいつでも干せるね!

お昼なのにまっくらで雨が全然降ってないのに風と雷がすごいときって何だかワクワクしませんか?自分だけ?
そんなときに屋内で遊ぶことがかなり好きなのですが、インドアだから屋内好きなのはいつもだろって?ははは何を言う。自分だって中学生のころは外で遊びまくってましたよ主に火遊びだけど。
いや!勘違いしたらだめですよ!
ちょっと道を外れると畑ばかりでしてね
そこの自分ちの畑で火を焚いて串刺しにしたお肉屋らなんやらを焼いては食べての遊びを主に冬にやってたんですよ。ものすごく楽しかったです!!
その時代に戻りたいです><

なんの話をしてるんだろうw

まぁ、そんなこんなで今を楽しく生きようじゃないか!!

どうしてくれようこの空気・・・。

・・・フレ募集!
 てへぺろ☆(・ω<)
05/29 13:48
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157439

mobile-bbs