MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[41]
日記なんで更新頻度が高くてもね・・・いいですよね?
日記板いけって?過去に使用して放置した記憶ががががg
あそこ誰も書き込んでくれないんですもの・・・。

さてさて、別にルコ武器マニアでもルコたんはぁはぁな人でもない自分ですが、よくみるとルコ製品がいっぱいあったりなかったり。
武器は槍ヌヌ軽鎚あとなに?モルス作ろうとしてたんだっけ・・・。弓はシスネあるからいいやと思いましたね。
しかしルコガンスですよ!
何あの素材!膜6稀玉4剛翼8とかふざけてるの!?作れるじゃない!!
作ってしまいそうになりました><

そこでこんなにあるからと思ってルコ討伐数みたら732なんですがヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
6カ月で700匹ですよ!(下位含まない)自分でも引きましたね!!w
そらルコ笛150回もチャレンジするわけだわ・・・
全部はずれで尚且つ鱗なくなってFX強化できなくなったのはいい思い出・・・。
FX作りまくってたら、宝石なんて作る気がない!!
とか言って今ルビー作ろうか悩み中!!

よくわからない日記になった・・・、途中で切り上げようw


話を戻しまして?変えまして?
・・・あ!装備載せるとか言ってたのに全然載せてないや(´・ω・`)

ちょっと待ち!今考えるから・・・えっとえっと・・・
ああああ!思いつかないー!しかも何かしらないけど放置場所のフィアレス8めっちゃ人いてるよ!@@;
90人とか放置できない・・・寒冷め!

いや話逸れました。
何かいいのないかな・・・。
笛装備とかビステマ?作ればいいし・・・
大剣装備は余ってるのないしな・・・。

うーん、ごめんなさい><
リクエストない限り今在庫ないので載せれません;;
何かあれば書き込んでくださいね!あと、全然この中でのフレ募集とかしちゃっていいので!!

ではでは、フレ募集!
05/24 22:52
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157474

mobile-bbs