MHFフレ募集板B

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[34]
はい、更新あげですイェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━ィ
これもう使ったかな?まぁいいや!
超絶ルコで大体の武器は担げることが判明しましたね
あ、剣士に限りますよ?
ガンナーはいろいろと残念なことになりかねない・・・。
そして何がどう担げるかというとですよ!
斬れ味カフPB1+デフォで
業物+2・匠・麻痺無効・見切り+1・高級耳栓・龍風圧無効が発動するわけですよ
スキル値がもう少しで上位or発動が
耳+20 回避+5 溜め短縮+5
いいですね、これは
そこで剛力をとりあえず9個入れて音無Gと軽足Gで回避性能も超高級耳栓にもありますね。あとは太刀なら集中と集中G、双剣なら強精G2つ、他の武器なら気短G2つなどなど入れればOK!
自分は他装備の都合上頭に神足2つ入れてますけど

何か読みづらい?気合いで読んでください!
そんなことはいいんですよ

HC剛テオに行こうかなって考えてるそこのあなたに、双剣装備をば
まぁ、自分は作ってる最中で宝石券で躓いたのでやめましたけど!
それがこれだ!!

カフ:                   匠カフKPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスO      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:絶影ノ羽織・魁      Lv7 123 剛力珠 気短珠G 気短珠G
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:絶影ノ帯・魁       Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬鉄珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:616 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
暴風圧無効,見切り+3,攻撃力UP【大】,業物+2,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い,(受け身)

カフの匠KPA優秀すぎるでしょ。
でも、匠PA1でやりたい!追課金やだ!って人に朗報!
剛力1つ外して軽足Gで問題なし!
剛種でヌヌ火事場とかいないですよね?w

自分ヘタレなものでする気全くないですw

あれ、双剣装備と槍装備ばっかり投稿しているぞ・・・?
まぁ、ガンスとか大剣も一応組めるので気が向いたら書き込みください!
ではでは、フレ募集ー!
05/15 15:35
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157471

mobile-bbs