MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[20]
毎度おなじみの定期更新あげー!ぱふぱふ!
祭なんとか勝ちましたね!(蒼)
いやまぁ勝ったから何?なんですけども・・・

最近は愚痴りたいことも多々あったりするわけですよ。すべてはモンスターにぶつけてます(キリだったらいいんですけどねー;;

いやそんなことはどーでもいいでおじゃ

ヌヌSR700なったー!
イェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━ィ
槍は少し前に700に。
トゥリス・悲哀・雀鷹担げるひゃっほー!
秘伝?ナンデスカソレ
あとは太刀を700にしてHC剛テオ素材集めるだけ!
それがながいんですよねぇ・・・
全くやる気ないですw

話は変わりましてこちら秘伝書はないのですが弓もたまに使うと楽しいですね!
ブームは2日で過ぎ去ったのは秘密

さて、今回の検索ワードは(ぇ
はるちん超ウルトラスーパーダイナミックミラクルハイパーアルティメットグローバルエクセレントデリシャス迫力スローイングッ!!
と!もう1つ
超級生、それは留年を繰り返しついには学校の最上級生さえも超えいまだに卒業証書を諦めていない構成年齢25〜50才のオッサンどもである

このネタわかる方ぜひフレにー!!!
03/01 10:24
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157432

mobile-bbs