MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[15]
太刀SR600にしたのに一切使ってない桜です。
はい、不定期あげ更新〜パチパチ

F3までやることがないですね!
一応げんじょうSRを書くと
ヌヌ大太槍軽
FIJJ@
です。趣味武器だよー!;;
ルコ太刀かぁ・・・
ワープ斬りとか駆使して闘いたいですね!
リーチ長だからこかすでしょうし、扱いが難しい><
こかさないように立ち回り勉強中!(太刀の間合いにわざわざ入ってきたらこかすけどね!)

フレにはランサーって言われるんですが、ことあるごとに「ランサーなのにトゥリスないの?浄土ないの?ゴゴ槍ないの?」と言われて・・・作ってないけどね!
文句言うなよヽ(`Д´)ノウワァァァン

大剣はゴゴカウンターとグレン尻尾に大変お世話になってますね。日常で嵐使ってる地雷です、うん。距離置いて斬り上げしてるのに、入ってくる人が悪い!じ、じじじ自分は悪くなななないはず・・・

笛とか鎚も好きですねー。あれは至高です、うん
SR?なんのことでっしゃろ・・・

何かよくわからない更新内容になったなー・・・と自分で引きつつあげます。


最後に、キュウちゃんおいしいなほんと
01/29 22:10
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157468

mobile-bbs