MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みい
狩・フレ登、募集中!
狩りに行ってくれる方、フレになってくれる方募集中です!

私はみほでやっていて、HRは11です。

こんな弱々しい私でもいいよという方、または何も思わない方、是非仲間になりましょう☆

お待ちしてます(^O^)/
03/30 14:43
[832SH]
[削除][編集]
▼[63]ジャバ(Jabberwock)
みほスレハケーン記念パピコ
|柱|_≦)))
07/13 15:53
[TS3O]
[削除][編集]
▼[64]みほ
おお^^ジャバ様〜
スレハケンしてくださりありがとうございます^^

07/17 15:33
[832SH]
[削除][編集]
▼[65]赤い彗星
こんばんわぁ(^O^)
最近、モンハン始めた赤い彗星と申しますm(__)m
やっとHR31になったばかりなんですけど、良かったらからんでくださ〜い!
いろんな人と狩り行くの楽しいっすf^_^;
ヨロシクですね(ノ><)ノ
07/20 01:58
[SH03A]
[削除][編集]
▼[66]みほ
赤い彗星様

返事遅くなりすみません;;こちらこそ絡んで下さい^^みほで検索したらいますよ〜^^

ヘタレハンターですがそこはよろしくお願いします♪


07/22 00:25
[832SH]
[削除][編集]
▼[68]しゅな
お初です(*・ω・)ノ
スカイプはしてないけど良かったら一緒に遊びませんか?
09/22 07:21
[SH08B]
[削除][編集]
▼[69]みほ@主
しゅなさん

お初です^^私で良ければ遊びましょ♪
自称ではなく正真正銘のヘタレハンターですが…

お名前はしゅなさんで検索したら出ますか?
09/22 17:33
[832SH]
[削除][編集]
▼[70]しゅな
みいさん
あぃ(*・ω・)ノ
HNはしゅなで出ますよ(*≧д≦)ノ

いつも21時以降にインしてます((o(^-^)o))
09/22 17:58
[SH08B]
[削除][編集]
▼[71]みほ@主
はい^^分かりました♪昨日はフレに呼ばれて検索できませんでした;;すみません…
また後日検索させていただきます^^
09/23 07:20
[832SH]
[削除][編集]
▼[72]しゅな
みほさん
おはよ〜です(*・ω・)ノ
自分も検索かけてみますね(d´∀`b)
09/23 10:11
[SH08B]
[削除][編集]
▼[73]みほ@主
しゅなさん
木曜、金曜日は基本インしてないので、(たまにインしてる時ありますが…)
土曜日から水曜日までは確実に夜の23時にインしてます^^
私もインした時、検索いたします♪
09/23 13:57
[832SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157655

mobile-bbs