MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Fialess
下手くそ?何それ?なフレ募集中☆
HN Fialess

初心者&恥ずかしがり屋の為なかなかフレが出来ず(´;ω;`)

HRは問わずで一緒に楽しく狩りやチャットしてくれる方を募集してます鍊

聆な方はここにカキコでもゲーム内で個チャや亮でも構いませんo(*≧д≦)o"
06/08 13:17
[SH02A]
[削除][編集]
▼[1]ひとまりあ
ほむほむ( ´艸`)ムフ



立候補ー\(^^)/
06/08 16:07
[P08A3]
[削除][編集]
▼[2]Fialess
カキコありがとうございますo(*≧д≦)o"

本当下手くそでフレが少なかったので嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

今日は18:00からイン予定なので良かったらどうですか?
06/08 16:18
[SH02A]
[削除][編集]
▼[3]影風車
私でよろしければ〜(^0^)/下手くそ?なにそれ? 食べれるの?(゜o゜)\(-_-)
06/09 08:13
[SH905i]
[削除][編集]
▼[4]Fialess
影風車様カキコありがとうございますo(*≧д≦)o"

私は基本18時頃にイン予定なのですが時間帯合いますでしょうか?
06/09 11:18
[SH02A]
[削除][編集]
▼[5]影風車
仕事終わってからなんで、おそらく19時くらいでしょうか?(゚.゚)
06/09 12:43
[SH905i]
[削除][編集]
▼[6]Fialess
分かりました19時頃ですね((*≧▽)ノ

今仕事中でIDがわからないので分かり次第カキコするので個チャか亮して戴けるとありがたいです(@^∇^@)
06/09 13:08
[SH02A]
[削除][編集]
▼[7]Fialess
やっと安定してインできました( ̄ω ̄;)

ID WUPQQE

見つけたらお願いしますo(*≧д≦)o"
06/09 20:28
[SH02A]
[削除][編集]
▼[8]KIYO
自分も立候補〜

一緒に遊びましょ〜
06/30 10:03
[SN3O]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158524

mobile-bbs