MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ザフィケル
フレンドの募集です。
初めまして。
ザフィケルと申します。
まだ新参者でフロンティアの事が良く解って無いです。

そんな私ですがフレンドになって頂ける方いましたら宜しくお願いします。

主にハンマー使いです。(てかハンマーしかまだ持ってない)

皆で狩りを楽しむがモットーです。



こんなでも狩り友達になってくれる方いましたらよろしく。


名前ザフィケル
ID NDN22P
イン 時間帯 23時〜26時位まで(仕事で変わるかも)

気軽にメール下さい。



07/12 23:52
[SN3M]
[削除][編集]
▼[1]珠洲ノ宮
初めまして、珠洲ノ宮と申します。フレンドに立候補して良いですか?HNは同じです。
07/28 01:21
[SO906i]
[削除][編集]
▼[2]つんた
はじめまして( ̄∀ ̄)
イン率はあんまり高くないんですけど暇な時とか一緒に遊びませんか?(´∀`人)
08/01 08:48
[TS3K]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158494

mobile-bbs