MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
セラ
狩り・フレ募集
狩り・フレ募集してます(^O^)/
HRは低くても高くても大歓迎です\(^_^)/

HNはセラです
HRは110ぐらいだったと思います

インする時間帯は仕事により不規則ですが(;_;)

日勤なら22時ぐらい
夜勤なら9時か14〜17時です

土日も結構インしています

ちなみにキャラは女ですが中身は男です

後スカイプもできます

よくキュートでうろついているので見かけたら


個チャかメッセくださいv(^-^)v
俺でよければクエ回ししたりお手伝いするのでよろしくっす(^ε^)

05/27 06:28
[HI3B]
[削除][編集]
▼[32]セラ
松下ってWW


今日は暇してると思うから見つけたら個チャかメッセ頂戴♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ちなみに今HRは140だからo(^-^)o
06/16 10:40
[HI3B]
[削除][編集]
▼[33]あいな
松下〜(°□°;)
しまった〜
了解です〜今日はインできるかなと、HNはそのままです。
06/16 12:48
[CA3C]
[削除][編集]
▼[34]あいな
皆様、今日は遊べて凄く楽しかったです。セラ様、またお時間合う時に遊んで下さい。
06/17 00:04
[CA3C]
[削除][編集]
▼[35]セラ
ごめんね仕事が忙しかったからイン遅くなった(・ω・)/


てかセラ様ってWW普通にセラでいいよもしくはセラさん(^_^;)


明日は定時だから早めにインできるから良かったら遊ぼうねんヽ(゜▽、゜)ノ
06/17 00:58
[HI3B]
[削除][編集]
▼[36]半蔵
おはようございます(^o^)
福さん、あいなさん、昨日はお疲れ様&有り難うございました。

早速今日からSP武器作り初めます、多少なり変種素材あるので何とかなりそう?
今度はセラさん入れての4人で行きたいですね、自分は変種のアカムとかアカムとかアカムをいきたいなぁ(^o^)

又、クエ回ししましょうね♪
では又お会い出来ること楽しみにしてます〜
06/17 08:30
[P10A]
[削除][編集]
▼[37]福田二等兵
昨日はお疲れ様でした!
ハッハッハ(^O^)つまり、アカムって事ですね(^^ゞ
金銀アカムは実に美味しいですね(¥_¥)
とにかく金欠病の二等兵であります!
また行きましょう(^O^ゝ
セラさんもお願いします!後はレベル上げるだけです!もう少しで(*_*)!
あいなさんこれからも宜しくお願いしますね!
06/17 12:19
[SH07A3]
[削除][編集]
▼[38]セラ
いいよん行くA(^O^)/



ちなみにSP武器は7にしなきゃ怒られる事があるから適性行くときは7にするんだよ(*^ー^)ノ
06/17 15:29
[HI3B]
[削除][編集]
▼[39]半蔵
おはようございます(^o^)
SP武器レベル7か〜今現状では素材ないだろから派生させるだけが精一杯ですね、土日に変種狩りまくらなきゃ(~_~;)

福さん昨日変種アカム金銀行ったんだけどなんと金卵が16出て物凄く驚きました、
今日の夜も頑張りましょい
ちょっとした近況報告でした。
06/18 08:38
[P10A]
[削除][編集]
▼[40]あいな
なかなか、ゆっくりインできない、あいなで〜す
(-.-;)皆様とゆっくり遊びたいな〜
今日も少しイン出来るか出来ないの予定です
(;_;)
06/18 09:57
[CA3C]
[削除][編集]
▼[41]あいな
こんばんは〜皆様明日(7月3日)はインするのかな〜?
午前中からインする予定ですので、ご一緒できたら嬉しいな〜
(≧ε≦)
07/02 23:41
[CA3C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158543

mobile-bbs