MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
クロ
一緒に楽しく狩りしませんか(^O^)
効率なんて関係なく自由に楽しく失敗なんて全然気にしないって方いたら、どうぞよろしくm(__)mします。今、フレと2人で、ほとんど狩りしてます。でも2人では、キツくなってきたランクなんで、誰か、こんな自分達と一緒に楽しく狩りしてもらえる狩り友探しています(^O^)自分はHR280でフレがHR51です。クエはフレに合わせたランクのものになりますが、それでも全然構わないよって方、暇な時だけでも良いんで、一緒にクエしてもらえると嬉しいです。思いやりのあるハンターさん、どうか、よろしくでーす(^o^)/~~
08/31 09:08
[P905i]
[削除][編集]
▼[1]青虎
はじめまして獵最近フロンティアに復活したのですがフレがみんないなくなってしまい今は一人でやってますこんなじぶんでよければよろしくお願いいたします秊HR55で止まってます
また今日の夜にでも入りますのでIDのせますよ烈
08/31 09:52
[P01B]
[削除][編集]
▼[2]てん
はじめまして!
もしよかったら一緒やりませんか?
自分もクロさんと同じくらいのHRです
フレさんのランクに合わせて楽しく狩りできたらいいですねo(^o^)o

08/31 11:39
[F01B]
[削除][編集]
▼[3]珠洲ノ宮
初めまして、珠洲ノ宮と申しますよろしければ一緒に遊びませんか?HRとPSが釣り合わないヘタレガンサーですがwHNは同じです。今日インしたら検索してみますね(^^)
08/31 12:34
[SO906i]
[削除][編集]
▼[4]クロ
皆様、返事大変ありがとうございます(^O^)こんなにも、返信があるとは、予想してなく、大変ありがたく思ってます。またインしたときにでも、検索し挨拶にでも伺いたく思ってます(^O^)大変ありがとうございます〜(^_^ゞ
08/31 19:30
[P905i]
[削除][編集]
▼[5]青虎
遅くなってすいません殮殮ID載せときます
VQA8ZNです時間があったときにでも一緒にやりましょ秊
09/01 20:04
[P01B]
[削除][編集]
▼[6]クロ
平日は21時〜23時くらいで活動しています(^O^)
ハンターネームはKUROBEです。正式ネーム書いとくの忘れてました(>_<)お時間の合う時にでも、クエ一緒にできればなと思ってます(^O^)
09/03 09:14
[P905i]
[削除][編集]
▼[7]珠洲ノ宮
今日はありがとうございました。短い時間でしたが楽しかったですそれと回線落ち二回して申し訳ありませんまた時間があったらご一緒しましょう。
09/04 01:01
[SO906i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157686

mobile-bbs