MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
GANON
スカイプできるフレ募集です!
HN GANON
HR 526

シーズン8.0になって少しモチベが下がったので、一緒にスカイプできるフレ募集です。

リアフレ以外の人とスカイプするの初めてなので気軽に〜

主に21時〜26時くらいにインしてます。

アニメや漫画の話もしたいです!

リアルは20代前半の男なので、できれば同年代の人がいいかなぁ。


HR等は不問ですので、よろしくお願いしま〜す♪
04/26 02:01
[PC]
[削除][編集]
▼[1]ラーメンマン
こんちゃ(^O^)ノ
HNそのままのラーメンマンです
HRゎ150位だったはず

交代勤務をしてるので
インゎ不定期ですが
こんな俺でよければ
宜しくざます

因みに 今日 明日ゎ夜勤です(-ω-)
04/27 19:23
[SN3K]
[削除][編集]
▼[2]GANON
ラーメンマンさんこんばんは〜

お返事ありがとうございます♪

すぐに返信できなくて申し訳ないです><

28日は15時からログインするので、INしたら一度検索してみます。
04/28 03:04
[PC]
[削除][編集]
▼[3]ラーメンマン
昼間忙しかったんで
イン出来ませんでした
明日 明後日ゎ休みなんでこちらからも
検索かけさせていただきますね(^O^)ノ
04/28 19:06
[SN3K]
[削除][編集]
▼[4]STRIKE
はじめまして(・o・)ノよかったらご一緒させて下さい(^∀^)ノ夕方から夜にかけてのインが多いです、よろしくお願いします(*^o^*)
05/02 11:10
[SH33]
[削除][編集]
▼[5]GANON
はじめまして!

返信遅くなってすみません・・・

HNはそのままGANONなので検索して個チャください♪

05/04 22:17
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158499

mobile-bbs