MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
猛き六紋銭
フレに選んで頂きたくござ候う!!
初めましてp(^-^)q

最近、花の慶次愛(パチンコ)に没頭していて、傾きすぎて、フロンティアからめっきり離れていましたが、久しぶりにやってみたら、やっぱりフロンティアが好きだなぁと気づき(おせぇよ)戻ってまいりましたが、当時一緒にやっていたリアツレも引退してしまい、寂しいかぎりです(*_*)

上位、下位素材が足りない
(*_*)

変種、豪種素材ももちろん足りない(泣)

こんなパチンコ、パチスロ好きな俺ですが、どなか構ってやって下さいヽ(´ー`)ノ

楽しくやれれば、効率とかそんなもんはまったく関係ねえッス(笑)

HRなんて関係なくフレンド募集していますp(^-^)q
お手伝いでも歓迎ッス秊秊
楽しくやれればいいと思ってます。

こんなんで、よければフレになりませんか?

自分のHRは200ぐらいッスけど、飾りッス(笑)

それではよろしくお願い致しますm(_ _)m




04/23 20:56
[F09A3]
[削除][編集]
▼[1]クリシュナ
はじめまして〜ヽ(゚∀゚)ノ
最近ブーブー節約術が発動して
スロ行けてないですが、大好きです♪
最後にやったのは悪魔城ドラキュラ・・・面白すぎて実機買う寸前でした(汗
現在私はHR174ですが、飾りです。。。
HR関係なくキャッキャウフフが好きなのでヘッポコハンターでよければ
一緒に遊びましょう♪
04/24 09:06
[PC]
[削除][編集]
▼[2]猛き六紋銭
クリシュナさんのHNは一緒ですか?

もしよろしければこちらから、伺わせて頂きますよヽ(´ー`)ノ

楽しくワイワイやりたいッスね

自分はHNがkoichiッスね秊秊

お会いできるのを楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ
04/24 11:56
[F09A3]
[削除][編集]
▼[3]SHUN
おはようございます
こちらもパチスロ大好き☆〜幻の猟友界〜☆の団長SHUNです

もしよかったら一緒狩り行きましょう
04/25 08:00
[SH3F]
[削除][編集]
▼[4]猛き六紋銭
おぉSHUNさん、書き込みありがとうございますm(_ _)m

パチスロ好きッスかp(^-^)q

俺もめっちゃ好きです

こんなんでよろしければ、是非とも一緒にからんでやって下さいヽ(´ー`)ノ

HNは一緒ッスか?

自分のHNはKoichiッス

お会いできるのを楽しみにしておりますp(^-^)q


04/25 10:44
[F09A3]
[削除][編集]
▼[5]クリシュナ
は〜い^^
HNはこのままクリシュナですよ♪
いつもオネストの3にいます☆
04/25 13:39
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158574

mobile-bbs