MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
らいか
HR関係なくフレンド募集ダヨ(>▽<*)
つい最近久しぶりにネットが繋がったのでインしてみたら色々変わってるしフレンドもほとんど来なくなりやる事もわからずじまい(笑)
なんで楽しく狩りに行ったり色々喋ってワイワイ出来るフレンドを募集シマツ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
HRは200〜300の間ッス(←思い出せないんで)
HNは來霞でイン時間は深夜です~
見掛けたら気軽に声掛けてくださ〜いヾ(≧∇≦*)〃
お待ちしております(笑)
スカイプもデス(>艸<*)
07/08 22:19
[933SH]
[削除][編集]
▼[2]YH
コンチャ〜YHっていいま〜すo(^-^)o楽しく遊びたいの〜)^o^(もしよかったら、一緒に遊ぼうぜ(^^ゞ
連絡待ってるよ〜(^0^)/
07/09 03:13
[SH704i]
[削除][編集]
▼[3]らいか
LENASさん、YHさんカキコミありがとぉ♪
今日の深夜(24時ぐらい)にインするのでもし居てたら一緒に遊んだって〜ムw
07/09 12:45
[933SH]
[削除][編集]
▼[4]LENAS◆MkExZdsD2j
はぃはーぃ。んじゃ、今晩の24時くらぃに検索してみるゎねー。
07/09 12:54
[PC]
[削除][編集]
▼[5]YH
今日は、遊べそうにないのでこっちからメールします(^0^)/
07/09 13:07
[SH704i]
[削除][編集]
▼[6]LENAS◆MkExZdsD2j
ごめんなさぃ、寝落ちしてたゎ・・・・・。
07/10 03:45
[PC]
[削除][編集]
▼[7]YH
あれ?らいかさんINしてた?
07/10 04:58
[SH704i]
[削除][編集]
▼[8]らいか
LENASさん→寝落ちで良かった(笑)返事がなかったから違う人かとヒヤヒヤしてたよム

YHさん→少しの間やけどインしてたよ♪

今日も24時ぐらいにインする予定なんでとりあえず検索してみるね(>▽<*)

07/10 12:47
[933SH]
[削除][編集]
▼[9]LENASMkExZdsD2j
はぃはーぃ。ところで、來霞さんって、普段から24時〜からォンする人なのかしら?差支ぇなぃなら、教ぇてくんなぃ?
07/10 12:56
[PC]
[削除][編集]
▼[10]YH
らいかさん今日INしたらコチャください)^o^(
今日は11時ぐらいにはINしてますんで(^0^)/ヨロシクですo(^-^)o
07/10 15:13
[SH704i]
[削除][編集]
▼[11]らいか
昨日は用事が入ってイン出来ませんでしたム
ごめんなさいm(__)m
今から少しの間だけインするのでもし居てたら連絡下さぁいヾ(≧∇≦*)〃
こっちからも検索してみるんで~
07/11 19:15
[933SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158526

mobile-bbs