MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アメビクス
【リニューアル】初心者様大歓迎!楽しい狩り一番ですよね★

※3/9全面リニューアル!!

はじめまして♪
アメビクスと言います★

このスレはMHFでモンハンデビューをされた方や最近MHFを始められてフレが少ない方
などが集まり一緒に楽しみ笑い絆を深めて仲良くなろう!というスレでございます★

HR一桁から100以上の方も交えて現在大変賑わってますので
低ランクの方はもちろん高ランクの方も、もし興味を持ってくださるのであれば
書き込んでくれたら嬉しいです^^

まだフレが少ない方
いつもソロばかりの方

勇気を出してココに書き込んでみましょう♪

嬉しい事にココに書いてくれてる皆さんは優しくて楽しい方々ばかりです★
みんな一緒にワイワイしながら上に行って絆の深い仲間になりましょう!

※プレイ時間は午後8時から深夜1時くらいです★

※もし猟団に興味がある!入ってみたい!っていう方がいましたら
クリシュナ団長の下、スレ内メンバーも複数名参加して活動してますので
一声かけてくださればマンモスうれピーです^^

アメビクス(ハンターネームはAMEBIX)←個チャ、メールくださいな♪

02/25 08:11
[PC]
[削除][編集]
▼[203]Vivi
こんにちは^^

みなさん、昨日は貴重な時間をありがとうございましたm(__)mペコリ

わかってたケド、みなさんいい人で良かったです♪

今度は狩りも一緒に行けたらいいですね。

またよろしくです('-'*)

PS、基本は双剣使います。乱舞がウザかったら、蹴ってやってくださいw
04/06 12:32
[824SH]
[削除][編集]
▼[204]ひでさま
みなさま春ですねぇ〜^^
今日は近くの高校が入学式らしく、新入女子高生の制服がまぶしいです・・・
やはり若い娘の足は・・・
・・・
ごほん。
え〜、ただいま不適切な発言がありました事をお詫び致します(_ _)

Vivi様ぁ〜
昨日は交流会に参加出来ずすみませんでした><
聞くところによると皆様楽しい方達ばかりだと言う事なので次回お会い出来る日を楽しみにしております^^

トミー
そうだね〜
まぜまぜでクエ行けたら面白そうだね^^b

るなさんに200取られたかぁ〜><
200踏んだ特典で今日の剥ぎ取りは全て生肉になりますよw

キング〜
昨日(今日だね^^;)はチャット最高でした〜
まさか近くに住んでるとは・・・
びっくりきみまろっ!!でしたw
そしてまさかクリリンが・・・ねぇ〜
そうなんだよ実はクリリ・・・
楽しかったね^^
04/06 13:42
[PC]
[削除][編集]
▼[205]クリシュナ
Viviさん、昨日は楽しかったですね〜♪
団の方々も楽しい方ばかりですね☆
今度はクエも一緒に行きましょうね〜ヽ(゚∀゚)ノ

って、コラーーーーーッ!(どこぞの弁護士風w
ヒデサマ・・・なんだよぉ・・・なんだよぉ・・・気になるじゃないかぁ><
まっまさか・・・あの秘密を!
私がカプ○ンの社員だという事をバラしたのかぁぁぁ!(ナイナイw
04/06 16:21
[PC]
[削除][編集]
▼[206]kazu
おはようございます☆
( ̄0 ̄)/

クリリン団長☆トムさん☆
俺も今から楽しみです☆
狩人祭り頑張りましょうね♪
( ̄▽ ̄)b


ヒデさん☆
めっちゃ楽しかったです♪
まさか…あのクリリンさんが…あんなことやこんなことまでwww
(*≧m≦*)

さらに、ルナさんまでもがあんなことになるなんて…ww
Σ( ̄◇ ̄*)

ヒデさんは……まぁ…ねぇ…ww(°Д°)



04/07 08:34
[P01B]
[削除][編集]
▼[207]クリシュナ
kazuさん、結局何のことだかわからなかったw
それと、猟団掲示板の方にも専用スレあるので見てくださいね♪
04/09 09:03
[PC]
[削除][編集]
▼[208]クリシュナ
おろろ?
最近チョッチ書き込みの勢いが・・・(´・ω・)?
このスレに書き込みしているハンターはまだまだお友達募集してますよ〜♪

新規の方や久々の復帰で何しようかな・・・って方や、もちろんベテランハンターの方も!
フレ作りたいよ〜って思われているハンターの方は気軽に書き込んでくださいね☆

待ってますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
04/12 12:07
[PC]
[削除][編集]
▼[209]ダミアン
皆さんこんにちは〜。 ダミアンといいます(^O^)

最近、猟団員があまりINしておらずアメちゃんに遊んでもらっています(^O^); よかったら、クエご一緒させて下さい。



04/12 13:20
[SN3D]
[削除][編集]
▼[210]クリシュナ
ダミアンさん、こんにちは♪
アメちゃんからお噂はお聞きしております(*´∀`)
ぜひにご一緒致しましょう☆
今度アメちゃんも交えて交流できたら嬉しいです♪
04/12 17:13
[PC]
[削除][編集]
▼[212]クリシュナ
AI-_-さんはじめまして^^
お名前はなんと呼べばいいのでしょう・・・w
私はHR100超えてはいるものの、まだまだ上位素材も足りず、
頑張って集めている最中です(汗
もちろん変種素材も頑張って集めてますよ♪
ヘッポコハンターですが、楽しく一緒にプレイして頂けたら嬉しいです♪
どうぞお気軽にお声がけくださいませヾ(*´∀`*)ノ

04/13 13:29
[PC]
[削除][編集]
▼[213]ひでさま
ダミアンさん、AI-_-さん、初めまして〜(^-^)/

ダミアンさんは…
キラリンさんやゲロシャブさんとTriからの戦友の方ですよね?
今度ご一緒させて下さい
o(^-^)o
実はこの前お見掛けしたのですが違ってたら恥ずかしいので声掛けませんでしたf^_^;
お名前はアルファベットですよね?

AI-_-さんは300以上ですか〜
自分と近いのでよろしかったら剛チケ集めやら剛種クエやら一緒にお願いしますo(^-^)o
もちろん他のクエもお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
04/13 14:37
[SH906iTV]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158509

mobile-bbs