MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
深江
長崎 島原半島ハンター集まれ
島原半島のハンターさん、意外といたりして

どうぞよろしく
05/30 22:00
[CA3B]
[削除][編集]
▼[14]みずき
そですか
大変ですね。

私も、猫の足跡という猟団に所属してます。

私が入った時は4人だった猟団もいつのまにか、18人?くらいになりました。

今日は、インしますか?
私は、九時ぐらいからインする予定です。
今日は、イベクエしてると思います
06/03 19:53
[CA3B]
[削除][編集]
▼[15]みずき
今日もインする予定で〜す。

島半ハンターいらっしゃい
06/04 21:08
[CA3B]
[削除][編集]
▼[16]みずき
島半ハンターいませんか〜のage
06/06 18:45
[CA3B]
[削除][編集]
▼[17]比良坂初音
残念、佐世保ハンターだ…
06/11 19:36
[N906i]
[削除][編集]
▼[18]みずき
佐世保ハンターさんですか
佐世保は、若い頃住んでましたよ〜

機会があったらよろしくです。
m(_ _)m


06/15 11:34
[CA3B]
[削除][編集]
▼[19]比良坂初音
同県民ハンター同士、頑張りましょう!
と、いうのは先週の祭の時に言うべきだったかもしれませんね…


佐世保はなかなか良いところですよ。
他の土地を知らないワタシが言っても説得力はありませんけど。


県南の人間ではありませんが、書き込み失礼しました。
06/17 16:35
[N906i]
[削除][編集]
▼[20]みずき
いえいえ、書き込みありがとうございますm(_ _)m

県南は田舎ですが、ほのぼのしていいですよ
06/17 18:08
[CA3B]
[削除][編集]
▼[21]ぱし
久々のカキコ失礼します祭また負けちゃったワールドカップの合間にコツコツやったのにな〜
06/18 16:44
[N705i]
[削除][編集]
▼[22]みずき
ぱしさん、お久です

私は、勝ち組でした

なかなか、お会いする事ができませんね

今日は、消防団関係でイン出来ずかもです。

もし、インしたら検索かけて見ますね
06/18 18:19
[CA3B]
[削除][編集]
▼[23]ぱし
消防お疲れ様です暑い中大変でしょうがガンバですよ秊
06/19 08:47
[N705i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158485

mobile-bbs