MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
AI
関東ハンター様♪
色々な県スレがある中関東が見当たらなかったのでつくってみました(´・ω・`)
茨城限定猟団とかやってるけど実際関東ハンター様に会う事が少ないので…ww


って事で関東ハンターさん募集♪
06/04 11:34
[SN3L]
[削除][編集]
▼[1]RICK
初めまして!

自分、埼玉ですが・・・

猟団員・・・自分1人なんで野良ばっかです!

宜しければ、たまに誘って下さい!

06/04 15:44
[P705i]
[削除][編集]
▼[2]AI
RICK様♪
書き込みありがとうございます(´・ω・`)


関東ハンターさん同士仲良くしまそっ♪(*´σー`)エヘヘ
06/04 23:55
[SN3L]
[削除][編集]
▼[3]FUMIYa
初めまして〜
千葉県ハンターです!
もしよかったら一緒にクエに行きましょう
大概夜にいますので見かけたらよろしくです〜
HNはFUMIYaです

06/07 02:57
[SH3G]
[削除][編集]
▼[4]AI
書き込みありがとうございます(´・ω・`)
千葉とは近いですねぇ!ぜひぜひよろしくです♪
06/07 12:19
[SN3L]
[削除][編集]
▼[5]ラーメンマン
関東ハンターの皆さん!
こんにちゎ(・ω・)ノ
茨城県ハンターの
HNラーメンマンです

今日 S時位からインしますんで
絡んであげてくださいp(´⌒`q)
スカイプもできます
06/10 15:02
[SN3K]
[削除][編集]
▼[6]AI
おぉっ!茨城ハンター様♪
今日みなさん検索かけますのでお待ちを-(´・ω・`)
06/10 16:11
[SN3L]
[削除][編集]
▼[7]ラーメンマン
昨日ゎインしたものの
疲れていたので
入魂もせず…
寝落ち(-ω-)

今日ゎカンバリマっす
(o)
06/11 08:34
[SN3K]
[削除][編集]
▼[8]RICK
AIさん

昨日はお声掛けて頂き、またクエも誘って頂いたのにも関わらず、おざなりの対応してスミマセンでした。

仕事帰りにネカフェイベントに行っていた為、眠くて集中力を欠いていました。

これに懲りずにまた誘って下さい。


しかし、必死こいて取ったディアリーピアス・・・
微妙です。
06/12 03:42
[P705i]
[削除][編集]
▼[9]parkman
どうもこんばんは〜(^O^)

山梨県ハンターです

parkmanです
始めたばかりで
弱いですか
よろしかったら
よろしくお願いします牢
06/12 20:27
[SO906i]
[削除][編集]
▼[10]AI
皆様書き込みありがとうございます!ちょっと入魂で忙しくしてますが是非とも狩りにいきまそ!
06/15 20:50
[SN3L]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1158481

mobile-bbs