MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ルトガー
愛知ハンターさん集まれ〜
なんか 同じ県の人とフレになりたいなと思い
建てました
自分はHNルトガーのままでHRは696くらい
使用 ランス 双剣 弓
ネカフェハンターなので
IN率は不定期です
楽しくわいわいやりましょう^^
07/02 03:02
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[53]
亜弥音さん

今週は剛種ウィークなので剛種やりまくってると思いますよ(^∀^)ノ

今週の目標は剛蟹21枚、剛犬30枚、剛ベル39枚、剛ドンちゃん39枚、剛ドラ30枚、HCテオ素材2個、笛魂序38枚が予定です(*´・ω・)

出来ればデュラ証も26枚くらい欲しいとこです(-ω-;)

パールシリーズ作ってるんですが下記の通りになっております

頭:パールFレベル3
胴:パールレベル7
腕:パールレベル7
腰:パールレベル6
脚:パールレベル6

中はそこそこあるので、凶悪なねじれた角が@2個出たらすぐフルFになりそうですヾ(´∀`)ノ

ちなみに笛のSRは920ですww

ラヴィやりたいけど回線落ちが激しいからなかなか出来ない件………orz
04/08 07:33
[SH38]
[削除][編集]
▼[54]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
元気ないぞ愛知県民の皆さま方〜っ(・ω・`)



べ、別に寂しいわけじゃないんだからね///
05/05 11:11
[P08A3]
[削除][編集]
▼[55]辛ロめらる〜
毎日元気にインしてます(キリッ

05/07 19:02
[PC]
[削除][編集]
▼[56]
あれ!?
めらる〜さん愛知だったんですか!?
ってかゲーム内でめらる〜さんと会った事あったかな?
05/09 12:01
[SH38]
[削除][編集]
▼[57]ひとまりあ
何となく上げてみる……



最近野良ばっかりでちと飽きぎみ(・ω・`)
09/05 07:26
[P08A3]
[削除][編集]
▼[58]LENAS◆MkExZdsD2j
豊田市在住。
ソロ嫌ぃな私も、放置気味・・・・・・

見た目第一な人の少なさにガックリ・・・・・・
09/05 18:08
[PC]
[削除][編集]
▼[59]ジグソータ
はじめまして、ワイルド6で遊んでます最近猟団過疎化でソロばっかなんで
誰か声かけて〜(ToT)
09/17 10:33
[SO903i]
[削除][編集]
▼[60]ジグソータ
反応ないけどあげ
09/29 10:09
[SO903i]
[削除][編集]
▼[61]辛ロめらる〜
>>56

超亀レスですが愛知で〜す。

>>57

ラヴィ&HCに夢中ですので目的あえばお供します。

ラスタ以下なPSですが・・・。

>>58

どうしてもスキル重視で組んでしまい見た目がががgggg・・・。

>>59

見かけましたら拉致しま〜す^^

10/22 15:22
[PC]
[削除][編集]
▼[62]juggler
( ̄・ω・ ̄)ウフフフ
11/16 12:17
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157006

mobile-bbs