MHFフレ募集板B


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

HCメンバー募集
秘伝防具強化中な人はいませんか??
笛の秘伝防具を強化中なんですが、下位も上位も変種すらもソロの状態でなかなか思うように魂が集まりません(-ω-;)

って事で、5連戦づつくらいでクエ回しの出来るフレを募集中です!

鵺すぺっく
HR999、笛SR542
秘伝防具はパールシリーズ
強化段階はノーマルを全部レベルを5にしたくらいです(-ω-;)
スカイプ有
エロイプ無(ぉぃ)
フィアレスランド7がホームでメンテの日以外常にイン状態です!
しかしながら平日の昼間は大体放置(-ω-;)

活動時間は一応社会人なので平日は夕方6時頃〜12時頃までで、休日は全時間ほとんどやってますww

興味のある方はMHFのキャラの方にメールか個チャ、こちらに書き込みお願いしますm(._.)m
10/29 08:14
[SH38]
[削除][編集]
▼[32]ふぁび
壁|゚∀゚)ノシ ミナサンコンチャー鍊

ビットキャッシュキャンペーンやってたのでアシスト入れますた鍊

昨日はHC剛テオスナイプって覇角麗個get鍊

今日は仕事終わって帰宅後深夜から剛パリアで片手魂天@曆集め

その後は変レウスで皇鱗集めしまっす連


12/03 20:18
[P905i]
[削除][編集]
▼[33]せな◆tbw3N3USVr
秘伝2周目何つくるか決めたので(´∀`∩)↑age↑
07/23 14:02
[PC]
[削除][編集]
▼[34]恋華
はじめまして!恋華と申します♪
ちょっと前から秘伝防具始めましたが、団ではあまりやってる人がいなくてあまりがっつりできません。なのでよかったらメンバーが足りない!って時にでもよんで頂けたらなって思っています。よろしくお願いいたします(゚▽゚)/

07/25 06:28
[SH01B]
[削除][編集]
▼[35]せな◆tbw3N3USVr
恋華さん
はじめまして!
拉致要員げっとぉぉぉおお!
HNも恋華さんでいいのでしょうか?
次インしたら検索しますね^−^
しかしながらレスの時間が気になりますが深夜ハンターさんだったら(ry
07/25 09:42
[PC]
[削除][編集]
▼[36]恋華
せなさん、よろしくお願いいたします♪
HNも恋華ですよ(o^-')b
コメントに秘伝防具進展具合が書いてあります!
夜勤と昼勤が隔週なので深夜ハンターではないかな?w
ちなみに今週は夜勤になりますん♪
07/25 17:06
[SH01B]
[削除][編集]
▼[37]☆花奈☆
はじめましてー(^O^)
☆花奈☆と申します〜
私も一緒にHC連れて行って下さい♪
団にもやってくれる人いなくて…
07/27 21:01
[N06A3]
[削除][編集]
▼[38]せな◆tbw3N3USVr
花奈さんはじめまして!

ラヴィのいる週はラヴィ三昧なのでHCやるときは時間が合えばお願いします
(`・ω・´)
07/30 15:26
[PC]
[削除][編集]
▼[39]
な☆ん☆か

人増えてるー!!!!

恋華さん花奈さん初めましてヾ(´∀`)ノ

花奈さんはいつだか一緒にクエ行ったような気がしますがww

8月10日まで夜勤なので今は夜中から朝方にかけて出没中。
それ以降は日勤に戻るので夕方から夜に出没しますです(*´・ω・)b

皆さん募集見かけたら凸しますね!
08/02 16:56
[SH38]
[削除][編集]
▼[40]せな◆tbw3N3USVr
恋華さん
本日は突然の誘いに乗って頂きありがとうございました!

また( `・ω・´)ノヨロシクデス
08/25 22:01
[PC]
[削除][編集]
▼[41]恋華
せなさん
突然の個チャ驚きと同時にうれしさも頂きました(笑)
またよろしくお願いいたします♪


08/28 00:15
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1157636

mobile-bbs