質問(オフ/オンHR30以下)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ぼへみ庵
鋼龍の爪
ってクシャルの部位破壊でしか手に入りませんか? 効率の良い集め方があったら教えてくださいm(_ _)m
11/11 18:37
[P901i]
[削除][編集]
◆[11]銀リオ
有り難う御座いました!m(_ _)m
11/25 23:27
[V705T]
[削除][編集]
◆[10]=^ェ^=
下位でも基本報酬で鋼龍の爪でますよ〜
鋼龍の爪×1が22%です
訂正が入ったかどうかは分かりませんが
11/25 08:10
[SN34]
[削除][編集]
◆[9]
昨日フレのHR上げ手伝うのに下位クシャやってたら、基本報酬で爪が結構出たんだけど、下位の基本報酬にあったっけ?

どこかでカプコンが修正入れたのかな?
11/25 07:30
[N901iS]
[削除][編集]
◆[8]智◆6v8XIw6I3r
クエスト報酬は変わったりしますが
部位破壊報酬なので
(オン上位になるまで)
クエストによって
確立は変わりませんよ^^




11/25 07:08
[PC]
[削除][編集]
◆[7]銀リオ
どのクエストでも確率は同じですか??
11/25 00:34
[V705T]
[削除][編集]
◆[6]アルファ
やっぱりそうでしたか…俺も地道に頑張ります!ありがとうございましたm(_ _)m
11/11 22:05
[F901iC]
[削除][編集]
◆[5]沙耶
たしか67%で出ると思いますよ
11/11 21:57
[SN36]
[削除][編集]
◆[4]アルファ
横から失礼します。
俺の場合翼膜がでません。むしろ爪しかでません(>_<)翼膜の方が確率高いと載ってたのですがホントでしょうか??
11/11 21:55
[F901iC]
[削除][編集]
◆[3]サブ
翼破壊報酬8%であってます。ちなみに、一回で2個でます。
11/11 21:48
[V802SH]
[削除][編集]
◆[2]ぼへみ庵
そうですか…地道に頑張ります!

ありがとうございました!
11/11 20:19
[P901i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4674226

フレンド
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs