質問(オフ/オンHR30以下)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ぼへみ庵
鋼龍の爪
ってクシャルの部位破壊でしか手に入りませんか? 効率の良い集め方があったら教えてくださいm(_ _)m
11/11 18:37
[P901i]
[削除][編集]
◆[21]
犬さん>>16を読みましたか?
「チャンスは2回」「オフでは通常のクエだと翼破壊報酬の8%以外出ない」
と書いてありますが?
書き込む前に過去レスを読みましょう。
08/09 22:52
[F900iT]
[削除][編集]
◆[20]
オフの場合鋼龍の爪手にいれるのって緊急依頼以外だとクシャ翼破壊報酬8%しかなくないですか?緊急依頼じゃない雪山の討伐だと基本報酬で鋼龍の爪でないですよね?
08/09 22:35
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[19]ラムタラ
遅れてすみません!!m(__)m
銀さん、バトルスワンさんありがとうございました!!
よくデータベース見ろって叩かれてる人いるので調べたらのってなかったので、どっちだか分からなくなったんです。 おかげで助かりました!
01/21 15:05
[SH903i]
[削除][編集]
◆[18]バトルスワン
>>17
増えません

詳しくは
検索/激運
色々な板に答えたくさんありますよ
01/21 13:01
[N2102V]
[削除][編集]
◆[17]ケツキラー
激運で翼破壊報酬の枠って増えますか?
01/21 12:53
[D902i]
[削除][編集]
◆[16]バトルスワン
>>14
13をちゃんと読めば分かると思いますが、ストーリー限定でのみ戦えるクシャの事です

つまりチャンスは二回

砂漠クシャ基本報酬
鋼龍の爪 10%

雪山クシャ基本報酬
鋼龍の爪 22%

ちなみに
密林クシャ基本報酬
鋼龍の爪 0%

残念ですがオフ限定なら
通常で受注できるクエストで爪を取るには翼破壊のみって事になりますね
01/20 22:55
[N2102V]
[削除][編集]
◆[15]銀◆DTy/zooN5f
オフで翼破壊報酬で8%です。しかしイベント(イベントのクシャル撃退)では確率変わった気がします(._.)
01/20 19:14
[SN36]
[削除][編集]
◆[14]ラムタラ
↑↑
上のオフでも出るって本当ですか!? 自分オフ専なんですけど…
データベースにも鋼龍の爪はのってなかったんですけど(?_?)
しかも砂漠と雪山限定なんですか?
01/20 18:42
[SH903i]
[削除][編集]
◆[13]くっく
横から失礼します。補足ですが、オフ【風翔龍・撃退作戦】の砂漠と雪山のクエの報酬には鋼龍の爪がでますよ!!
11/26 10:07
[HI33]
[削除][編集]
◆[12]バトルスワン
《補足》
オン下位クシャルダオラは基本報酬に爪あります

オフ、クシャルダオラは基本報酬に爪ありません
11/26 01:09
[N2102V]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4673563

フレンド
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs