質問(オフ/オンHR30以下)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ぼへみ庵
鋼龍の爪
ってクシャルの部位破壊でしか手に入りませんか? 効率の良い集め方があったら教えてくださいm(_ _)m
11/11 18:37
[P901i]
[削除][編集]
◆[42]プリン
おはようございます。炎紅蓮さん、ありがとうございました秊
02/20 07:16
[P901iS]
[削除][編集]
◆[41]炎紅蓮
この質問板を出て下の方にデータベースがありますので、そこの装飾品一覧を見てみてください。

スキルが発動する組合わせは防具資料館のオフ専のオススメスキル組合わせで検索してみてください(^^)/

02/19 09:06
[SN39]
[削除][編集]
◆[40]プリン
見切りスキル10以上ないと発動しませんよね?あと、どの防具にもスキル空いてないんですが…(>_<)見切りスキルってどんな珠なんですか!わからないことばかりですいません
02/18 21:16
[P901iS]
[削除][編集]
◆[39]炎紅蓮
スキルの見切りを発動させましょう。
見切り+1から弾かれなくなります。

02/18 19:29
[SN39]
[削除][編集]
◆[38]プリン
はじめまして秊プレステ2でモンハン2やってます。武器はドラゴンブレイカー防具頭ミヅハ胸ミヅハ腕ミヅハ胴カイザーフォールド足ミヅハです。爪が欲しくて翼攻撃してるけど弾かれてしまいますだから回転攻撃ばかりしてますがなかなか爪はでてきません。弾かれないようにするにはどうすればいいですか?
02/18 18:18
[P901iS]
[削除][編集]
◆[37]しゃん
出る時にはボロボロ一気に出てきますよ。いらなくなったり諦めたりすると決まってそうなるんですが…
諦めず頑張って下さい!!
09/02 02:22
[V904SH]
[削除][編集]
◆[36]ちぃ
クシャの翼破壊、つめ…確かにめんどいです聯でも地道にやるしかないのです殮テオの粉やらレイアの逆鱗聯気が遠くなりそです殮
09/01 21:40
[N904i]
[削除][編集]
◆[35]
クシャ46回も狩ったのに鋼龍の爪2個しか集まってないです。このペースでいくとクシャ討伐数200以上いかないと封龍剣作れないんですけど…これよりオンで素材集めるの大変な武器なんてあるんですかね?クシャ200回とかありえないですよ。








これかいたらありえないとか言うんだったらやるなとか言われるんだろうな。
09/01 20:38
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[34]Gutty
>>32 カブりましたね^^;

お気使い多謝です。私は実際は学生ですし、特に何も感じなかったので、最後のは答える価値のない質問と判断しスルーしました。



スレタイと関係の無い書き込み失礼しました。。
08/10 23:17
[HI34]
[削除][編集]
◆[33]Gutty
なんか雑談ぽくなってきましたね。一応ここは質問板なので注意して下さい。これ以上雑談が続けば私は何も答えません。利用規約に抵触する恐れがあるので。

本題。クシャは慣れればオフ装備でも10分かからずに討伐することも可能です。1時間で4体計算でも25時間。3体だとしても33時間程度なので、気付けば数は狩ってます。私は他のクエとかもしてたので3ヶ月位かかりましたが。



08/10 23:11
[HI34]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4672229

フレンド
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs