質問(オフ/オンHR30以下)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
案山子
単発質問スレC
このスレでは、
ハイ・イイエで終わる質問
解答が単発な疑問
等こちらへ投稿をお願いします。

※御約束事
利用規約を見る
・過去スレやデータベース検索
・解り易い書き込み
・解答に対する御礼
・紳士な対応

以上を守って質疑応答にお願いします。
05/06 12:19
[SN32]
[削除][編集]
◆[451]炎紅蓮
1回で討伐できるのはバグじゃなく、普通にあることなので安心してください。

中には1回で討伐するのが難しいという人もいますので、個人差ですね。

09/04 13:24
[SN39]
[削除][編集]
◆[450]イライラハンター
(´・ω・;`)ゞ
古龍って1回のクエで討伐出来ナイんすかぁ??

自分はオフ専ですが毎回、全破壊して討伐してるんすけど…

もしかして、バグ!?

09/04 10:33
[F09A3]
[削除][編集]
◆[449]メラヌー
あ、そんな検索機能もあったりするのね。
んじゃ、これからそっちを活用しましょう。
炎紅蓮さん、毎度有り難う御座います。

09/04 08:37
[CA39]
[削除][編集]
◆[448]炎紅蓮
できません。

モンスターのことならモンスター板で該当するやつに入り、知りたいことを検索にかけるとけっこう見つかりますよ(o^-’)b

09/04 07:34
[SN39]
[削除][編集]
◆[447]メラヌー
またまた質問です。
古龍って捕獲出来るんで?


09/04 03:34
[CA39]
[削除][編集]
◆[446]メラヌー
>炎紅蓮さん
いや、少し答えが見えました。
普段と変わらぬ戦いで差が出るのは彼らの体力がその都度違うからですね
そうです。その事はまるっきり頭に入ってませんでした…
同じ様に25分戦いまくって次の討伐クエで長引く事もあれば1コンボで終了してしまう事もあるというのは単純に相手の体力に大きな差があったということ

なんだか解ってしまうと『お前そんな事もわかんねーの?』的な…他愛もない答えでしたね
すいません、色々と共に考えて頂きまして。
     m(_ _)m
09/01 12:58
[CA39]
[削除][編集]
◆[445]炎紅蓮
緊急クエではなく、フリークエストですよね?

古龍は殺せなかったときは25分で逃げるはずですがねぇ(´・ω・`)
殺すたびに体力が違うやつがでてきますし…。


殺す直前まで減らして25分になり逃げて、またクエ受けたときに少し攻撃したらすぐ死ぬということもありますし。

んー、全然答えになっていませんね…。
申し訳ないです(>_<)

09/01 12:29
[SN39]
[削除][編集]
◆[444]メラヌー
>炎紅蓮さん
その場合なら確かにそうなのですが、自分の場合は基本的にスタイルも変わらず兎に角攻め一択で、与えるダメージにおいても、その時もいつもと変わらずの攻めだったので…にしては今回はやけに逃げないなぁ…なんて思いまして、討伐か?と思ったくらいなんですが、倒すつもりで戦っていたらダメージ受けて逃げちゃったみたいなフレが出たから…あ、やっぱ撃退か…みたいな。
最初は炎紅蓮さんの言うように撃退に時間が掛かったからとも思ったのですが…となれば、討伐クエの時に1コンボで仕留められた理由がよくわからなかったので、撃退時は蓄積ダメと別の要素があるのかな?
と思っての今回の疑問です。
疑問に思った事の質問なのでハッキリしないと嫌だ…って訳でもありませんので良いのですがね。
たま〜に変な勝ち方したりする時ありますし…

09/01 11:36
[CA39]
[削除][編集]
◆[443]炎紅蓮
古龍は一定ダメを与えると25分で撃退になるので、その一定ダメが与えられていなくて撃退に時間がかかったのではないでしょうか?

09/01 11:16
[SN39]
[削除][編集]
◆[442]メラヌー
>炎紅蓮さん
毎度ご親切にお答え有り難う御座います。
一度目の撃退に時間の差が出たりするのはランダムなんでしょうか?

09/01 10:17
[CA39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4685036

フレンド
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs