質問(オフ/オンHR30以下)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
案山子
単発質問スレC
このスレでは、
ハイ・イイエで終わる質問
解答が単発な疑問
等こちらへ投稿をお願いします。

※御約束事
利用規約を見る
・過去スレやデータベース検索
・解り易い書き込み
・解答に対する御礼
・紳士な対応

以上を守って質疑応答にお願いします。
05/06 12:19
[SN32]
[削除][編集]
◆[461]
そーなんですか裂

ういさんありがとうございました!
10/31 10:22
[N906i]
[削除][編集]
◆[460]うい

オフだとヤマツカミは出て来ません。

イャンガルルガはMHPと接続し
連動すると村のライバルハンターが
イャンガルルガ狩猟クエを
ランダムで提示してきます。
10/31 01:22
[CA3B]
[削除][編集]
◆[459]
オフでヤマツカミやイヤンガルルガなどは出てきますか?
10/30 12:40
[N906i]
[削除][編集]
◆[458]らんぽす◆XwHcpOl5bq
>>457
経験は無いので出来る筈ですとしか言い様がないですが
monkeyさんの言う通り素材が揃っているのに強化出来ないと言う事になると、
初めて作るオン上位武器・防具はオフでは強化出来ない事になります。
なので、他の物で試して見てはどうでしょう?
(強化素材を集めてある必要が有りますが)

自分は武器マニア等取る際に、纏めてココットで生産・強化したので、何かしら別の原因が有るんじゃないですかね?
10/04 07:42
[TS3D]
[削除][編集]
◆[457]monkey
>>456

早速の解答
ありがとうございます!!

凄く風化した双剣を
所持してるんですが...
鋼の龍鱗を集めても
強化出来ませんのまま
なのですが...(・・;)

やはりもう1度
オンに繋げる環境が
必要なんでしょうか??
09/24 14:54
[N09A3]
[削除][編集]
◆[456]YKK
>>455

大古の小さな塊があれば可能なはずです。

09/24 12:50
[HI3B]
[削除][編集]
◆[455]monkey

久しぶりです(^m^)

先日.オン繋ぎまして
太古の塊を入手したのですが...ただいま実家でして

訳有りで
接続不可になったのですが

オフ専扱いで
双剣の超絶一門ゎ
生産出来ますでしょうか??

材料ゎ手に入ると思うのですが...

どなたか
ご教授お願いしますm(__)m
09/24 01:23
[N09A3]
[削除][編集]
◆[454]monkey
>>453 炎紅蓮さん

回答ありがとう
ございましたm(__)m

また.解らない事が
有ると思いますがご教授
お願いしますm(__)m


09/10 02:50
[N09A3]
[削除][編集]
◆[453]炎紅蓮
塊だったらどれでもいいですよ〜(^-^)

小さな×4,棒状×3などなどですね(^^)/

09/09 22:38
[SN39]
[削除][編集]
◆[452]monkey

初めまして
オフ専でやってますm(__)m

どうしても
謎の為.ご教授
お願いしますm(__)m

塊の生産法ですが
7個生産というのは.
小さな塊x7だけですか?

小さな塊x3 錆びた塊x4や

小さな塊x3 錆びた塊x3 棒状の塊x1
などでも可能でしょうか?

どなたか
ご教授お願いしますm(__)m
09/09 20:59
[N09A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4674156

フレンド
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs