質問(オフ/オンHR30以下)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハンター
雌火竜の逆鱗
が全くとれませんm(__)m

20匹以上捕獲したのに(>_<)
何か助言をお願いします

皆さんはどうやってとりましたか?


ちなみにオフ専です
02/11 22:19
[SH706i]
[削除][編集]
◆[10]さはら
剥ぎ取れる回数が一回増えるスキルです。
オフではギルナイか、メイドorプライベートかな?一式で発動します秊
02/17 11:10
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[11]プリン
ありがとぅ秊っていうかギルナイとかメイドとかプライベートっていうのはスキルのこと令よくわかないのですいません(>_<)
02/17 11:39
[P901iS]
[削除][編集]
◆[12]プリン
みなさんのおかげでやっと逆鱗をゲットすることができました秊ちなみに沼地のレイアクエストです。ありがとうございました
02/17 14:22
[P901iS]
[削除][編集]
◆[13]さはら
逆鱗ゲットおめでとうございます

補足で、、
ギルナイ=ギルドナイト
男性キャラ専用防具

メイド、プライベート
女性キャラ専用防具
のことです。
五ケ所に装備すると、スキル【剥ぎ取り名人】が発動しますがマイナススキルも発動してしまいます聯
02/17 16:29
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[14]炎紅蓮
防具資料館のオフ専オススメスキル組合わせに-スキルなしの剥ぎ取り名人がありますよ(^^)/

02/17 18:08
[SN39]
[削除][編集]
◆[15]プリン
こんにちは秊カイザー防具作るのにまた逆鱗がないと作れないみたいです。この前ゲットした逆鱗はクシャ防具に必要だったからです。簡単に逆鱗ゲットできるかと思い何回尻尾切って捕獲してもまったくゲットできません。ゲットしやすいクエストまた昼夜どちらがいいか教えてもらえませんかお願いします(>_<)
02/20 17:50
[P901iS]
[削除][編集]
◆[16]
寒冷期密林
桜花龍から尻尾・本体剥ぎ取り
温暖期密林
サブ・尻尾切断報酬

あとはそれぞれ捕獲・剥ぎ取り報酬位ですかね
昼夜は関係しないかと…
02/20 18:20
[MA33]
[削除][編集]
◆[17]プリン
毛さん、ありがとうございます秊レイア亜種でも逆鱗でるんですね。明日ゲットできるように頑張ってみます(^^)v
02/20 19:20
[P901iS]
[削除][編集]
◆[18]
剥ぎ取りで狙うなら剥ぎ取り装備で+1
サブ報酬で狙うなら幸運装備で報酬追加狙いがいいですよ。
…とはいってもそれでも出にくいことには変わりませんが(^_^;)
02/20 22:11
[MA33]
[削除][編集]
◆[19]プリン
こんばんは秊毛さん、逆鱗ゲットしました(^^)vサブで尻尾切断があるクエストでゲットできました。で、カイザー頭防具を作れました。ありがとうございました秊
02/21 18:38
[P901iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4665388

フレンド
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs