質問(オフ/オンHR30以下)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ぼへみ庵
鋼龍の爪
ってクシャルの部位破壊でしか手に入りませんか? 効率の良い集め方があったら教えてくださいm(_ _)m
11/11 18:37
[P901i]
[削除][編集]
◆[43]プリン
こんばんは秊オン オフって何ですか?プレステ2のモンハン2をしてるんですがこのモンハン2もオン オフがあるんですか。クシャの爪が欲しくて翼破壊してるんですがなかなかでてきません
02/21 18:49
[P901iS]
[削除][編集]
◆[44]炎紅蓮
オフというのはオフラインのことで村になります。
オンというのはオンラインのことで街です。
オンをするにはネット環境がいるんですよねf^_^;

02/21 21:02
[SN39]
[削除][編集]
◆[45]プリン
おはようございます。炎紅蓮さんありがとうございます秊私のは村だからオフですオフでもクシャ爪はゲットできますか?
02/22 09:20
[P901iS]
[削除][編集]
◆[46]炎紅蓮
出ますよo(^-^)o

翼破壊で8%の確率なので根気よくがんばってください!

02/22 12:20
[SN39]
[削除][編集]
◆[47]プリン
ありがとうございます秊確立たったの8%なんですかぁ(>_<)簡単にはゲットできないですね。頭攻撃して倒れさせて翼攻撃の繰り返しなんだけど取れるのは角ばかりでたまに翼膜が取れるくらいです。翼破壊ってどんな状態なんですか?私の方は白い斑点みたいなのがあちこちにでてるんだけど…これって破壊してるのかなぁ
02/22 15:10
[P901iS]
[削除][編集]
◆[48]
>>47の方

翼が少し白くなって
ちょっとボロボロになったら
翼破壊はOKです
あとは爪8%の問題ですね
02/23 01:52
[CA3E]
[削除][編集]
◆[49]炎紅蓮
翼破壊の方法ですが、頭に攻撃して倒れてるときだけ翼に攻撃したら破壊できないんですよねf^_^;

転倒中はもちろんダメージを与えていて部位破壊へのダメージが畜産されるのですが、部位破壊できる一定ダメージを超えても壊れないようになってるんですよ。

どうすればいいかと言うと、『転倒中にある程度ダメージを与えて、起きているときに翼に攻撃』してください!

転倒中にダメージが部位破壊に達していると起きているときに翼に1発でも当てると即破壊になりますo(^-^)o

たしか、翼破壊できると怯んだと思うのでそれも破壊の目安になりますかね。
02/23 09:15
[SN39]
[削除][編集]
◆[50]プリン
こんにちは秊みなさんありがとう。倒れたときくらいしか翼攻撃できません。ハンマーしか使えないから。起きてるときに翼攻撃ってどのようにすればいいですか?
02/23 12:04
[P901iS]
[削除][編集]
◆[51]
一番いいのは打ち上げ樽爆弾ですが…
雨天時や雪山では使えません。
大概は頭を潰しにかかっていると勝手に破壊されていることが多いですね。
ダメージさえ与えていれば起き上がり時にちょっと当たっただけでも大丈夫です。
02/23 15:26
[MA33]
[削除][編集]
◆[52]プリン
毛さん、ありがとぅ秊翼破壊何回もしてたけどなかなかゲットできませんね起き上がりに攻撃してみましたが翼あげたとこの胴体令に攻撃してしまいました。っていうか翼にじゃなくそこしか攻撃できません。取れるのは角と翼膜と甲殻と鱗ばかり。辛抱強く戦っていきますね秊
02/23 18:15
[P901iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4668760

フレンド
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs