質問(オフ/オンHR30以下)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
キング
火竜の翼
誰から?どうやってとるんでしょうか?
10/26 07:58
[D902i]
[削除][編集]
◆[5]カラシ
どちらにしてもなかなか出ないので根気よく
10/26 21:57
[F901iC]
[削除][編集]
◆[6]リン
火竜の翼は翼の破壊判定は必要ですか?
一応翼破壊して捕獲しているんですが、出ないので質問させて頂きました。
07/15 07:15
[SH702iD]
[削除][編集]
◆[7]Gutty
確か翼は破壊報酬では出なかったと思います。

何事も根気です。乱獲してればいつかきっと出ますよ。頑張ってください^^
07/15 07:21
[HI34]
[削除][編集]
◆[8]バトルスワン
翼の確率

森丘メイン報酬
5%×3〜8

古塔サブA
10%×2〜4

捕獲報酬
7%

他0%

おすすめスキル
クリアしたときの基本報酬を多く貰えやすくする幸運などのスキルが良いかと思います
07/15 09:12
[N2102V]
[削除][編集]
◆[9]リン
解答ありがとうございました!……とにかく乱獲ですか…頑張りますw
07/15 11:44
[SH702iD]
[削除][編集]
◆[10]Gu
やり続ければ自ずと討伐時間も早くなって効率も良くなると思うので、その分入手しやすい筈!!
07/15 13:03
[HI34]
[削除][編集]
◆[11]モンモン
上記の通り確率は分かったのですが、竜ねぐら塔でレイア捕獲でサブAクリアーすると基本報酬の10%と捕獲報酬の7%は別々で計算されるのでしょうか?それとも捕獲すると捕獲の7%が優先されたりするのでしょうか?もうかれこれ50回は捕獲してるのですがまだ4個しか出ないので捕獲せず倒す方が良いのかな?と思いまして…2%しか変わらない火竜の骨髄(12%)はかなり出てるのに…
05/02 01:06
[SH902iS]
[削除][編集]
◆[12]Xi
別々です。
確率ってのは回数を重ねる程、数値に近い結果になっていくものですから出ない時は本当に出ません、根気良くやり続けるしかありません。

05/02 03:20
[SN3B]
[削除][編集]
◆[13]モンモン
返答ありがとうございますm(__)m確かにそうですよね。て言うより2%しか無い火竜の逆鱗ですら5回出てるのに…と言う状況だったので…まぁ原種、亜種二匹を15分位で捕獲完了出来るので地道に頑張ってみます!気持ちが続く限り?笑。出ないアイテムは出ませんねぇ(>_<)と言うより欲しい人に出ないのかな…涙。
05/02 09:14
[SH902iS]
[削除][編集]
◆[14]

02/19 15:39
[P905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4668668

フレンド
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs