質問(オフ/オンHR30以下)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
明日香
塔のリオ二匹
オフでリオレウスとリオレウス亜種が倒せません
武器は片手剣の絶一門です
防具はラオシャロンのを使ってます
どなたかアドバイス下さい
11/27 02:49
[SN3F]
[削除][編集]
◆[1]
色々検索してみると、攻略法が沢山載ってますよ(^-^)
聞くよりそのほうが早いかもね(^o^;
個人的には倒すだけなら、ラオのハンマーで一頭ずつ倒したほうが早いと思います。

とりあえずリオレウスを検索してみてくださいね(^.^)b


11/27 10:33
[N905i]
[削除][編集]
◆[2]明日香
分かりましたァ〜
ありがとうございます
11/29 01:15
[SN3F]
[削除][編集]
◆[3]NORI
クエスト開始直後にエリア2に行くとガブラスとレウスがいますのでそちらで戦う方が赤蒼双方と対峙するより無難ですね

絶一門なら相手のパターンを掴めば双方20分程度で倒せるはずです
12/04 22:35
[SO706i]
[削除][編集]
◆[4]ぴくみん
閃光玉を 現地調合で使いまくれば簡単に倒せるよ
01/07 02:44
[N706i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4668666

フレンド
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs