質問(オフ/オンHR30以下)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハンター
光蟲
皆さんに質問です。

皆さんは光蟲を集めるのにどんな集め方してますか?

ちなみにオフ専です!
02/10 12:15
[SH706i]
[削除][編集]
◆[1]
蜂蜜溜めついでに夜に密林で。
もしくはドスガレ相手に夜に砂漠でパサパサと…
02/10 16:06
[MA33]
[削除][編集]
◆[2]ハンター
さすがに光蟲は買うことは無理ですよね?


やっぱり皆さんは閃光玉を作るときは取りにわざわざいくんですよね?
02/10 17:17
[SH706i]
[削除][編集]
◆[3]さはら
閃光目的なら陽光石(だっけ?)+爆薬+ネンチャク草という手もありまっせ〜(^-^)/
02/10 20:58
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[4]ハンター
そうだったんですか(*_*)
皆さんはどっちの方法でやってますか?


参考にしたいと思いますのでよろしくですo(^-^)o
02/11 10:04
[SH706i]
[削除][編集]
◆[5]炎紅蓮
光蟲も陽光石も集めるのに苦労しませんよね?

夜の密林で虫網とピッケル持って行って集めて、調合は両方でやっていくのはどうでしょう?
02/11 16:12
[SN39]
[削除][編集]
◆[6]ハンター
そうゆう手がありました(^O^)



皆さんありがとうございました
02/11 20:18
[SH706i]
[削除][編集]
◆[7]炎紅蓮
陽光石は名前の通り昼しか出ないようですね。

まぁ行き来して集めてください!

02/11 21:14
[SN39]
[削除][編集]
◆[8]らいちゃん
光虫の集め方

繁殖期・密林・夜
ドスランポス討伐

エリア2で虫アミ
半分は光虫

たまご納品
報酬で必ず光虫2以上
少し運が良ければ
1ミッションで
最大の10個ゲット出来ますよ


08/27 12:22
[SA38]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4684576

フレンド
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs