質問(オフ/オンHR30以下)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
トレンチ
自分の現在地は……
初めて書き込みします!

このサイトの色んなとこみててみるたびに自分の弱さに気付かされます!!

本題ですが自分は今雪山にいてドドブランゴを倒していません!

質問なんですがストーリー的に自分は半分くらいいっているのでしょうか!?

またクエストをしなくても村はどんどん大きくしていけますか!?

教えて下さい!!
08/11 20:31
[HI3F]
[削除][編集]
◆[3]炎紅蓮
一回でいいですよ〜、倒して狩猟価格を出せばOKです(^-^)/

質問板を出て、下の方にあるオフライン攻略チャートも見てみてください♪

08/12 08:44
[SN39]
[削除][編集]
◆[4]
必ず原種クエストを受注してクリアという形をとってくださいね(^_^;)
教習や闘技場ではクリア方向へのカウントがされません…
08/19 12:19
[MA33]
[削除][編集]
◆[5]トレンチ
お久しぶりです!

今は古搭前まできていてお姉さんに千里眼と古搭の書を納品しないといけません

雑貨屋のネコからと坑道からはもうとったんですがあと一つがまったくわかりません!

教えて下さい!
08/29 16:19
[HI3F]
[削除][編集]
◆[6]信長
>>5

それはアイテム板の古塔の書か
単発質問スレで聞いた方が…
次からはお願いしますね^^


とりあえず、古塔の書は
・雑貨屋で購入
・坑道で採掘
・山菜爺へ鋼の龍鱗
で揃います

3つを調合すれば【古塔の書】となります
08/30 08:40
[CA3E]
[削除][編集]
◆[7]トレンチ
ありがとうございます!!

お陰様で古搭の書納品できました!

今は工房に師匠が出てきてラオシャンロン撃退になっついます!

ラオシャンロンは一度倒してもまた何度も討伐できるんですか??
09/03 18:22
[HI3F]
[削除][編集]
◆[8]炎紅蓮
何度でも討伐できますよ〜。

工房関係者の依頼(青吹き出し)をこなしていけば、何度でも師匠がきて討伐できます。

09/04 10:08
[SN39]
[削除][編集]
◆[9]トレンチ
ありがとうございます!!
なかなかラオシャンロン倒しにくいですね

ところで今自分は大剣のブルークロウブレイドをつかっています!キリサキという武器が欲しくて作ったのにブルークロウブレイドで強化出来ませんとなります!!
これはなぜですか??

あと他にも大剣をつくりたいんですがドラゴンキラーや凄くサビた剣などの生産がまだできません?
どうしてなんでしょう?
09/07 22:37
[HI3F]
[削除][編集]
◆[10]炎紅蓮
キリサキはオンラインでないと手に入らない素材がいるのでオフではそこで強化終わりですね(^-^;
ドラゴンキラーは伝説の職人(ラオのクエを受けれる人)からの生産でしたかねぇ…

凄く錆びた〜を作るには、○○の塊がいるのですが、持っていますか?
大剣だったら大きな塊でしたっけ…
それを持っていたら、生産の一番下に??????と出るので、それを生産することになります。

これを生産するとランダム(法則はありますが)で3種類(?)の武器ができるので、凄く錆びた〜を作るには、質問板を出て上の『攻略の手引き→小技の書』を見てみてください(^-^)/
09/08 08:43
[SN39]
[削除][編集]
◆[11]トレンチ
ありがとうございます!!
やっぱりオフではできないんですね!!

サビた塊は確か火山で二つ取りました!
ハンマーと弓の場所に???があります

あと質問ですが大剣でいまのストーリーまでで作っておいた方がいい武器はなんですか??
ちなみに今はブルークロウブレイドとバルバロイド?ブレイドとハルバートがあります!!

ストーリーはナナを古搭で討伐のところで伝説の職人からラオシャンロンの撃退まであります!!
09/08 17:09
[HI3F]
[削除][編集]
◆[12]炎紅蓮
大剣はあまり使わないのですが、
・ジークリンデ
・ティタルニア
はどうですか?
レイア(後者は桜レイアも)の素材があればそのストーリーまでで作れると思います。

武器素材は質問板を出て下にあるデータベースの武器資料館を見れば分かりますよo(^-^)o

詳しい大剣の説明は、質問板出て上の『攻略の手引き→指南の書』に大剣専門のサイトがあります(^-^)/

塊はラオを倒せばいっぱいGetできるので、大剣の生産に???が出るまで頑張ってください♪

09/08 22:05
[SN39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4665394

フレンド
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs