質問(オフ/オンHR30以下)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
プリン
オオナズチの尻尾
尻尾切りたいのはどうすればいいですか?1・2回目はハンマーで3回目に鬼斬破の太刀で攻撃してるんだけど見えないし見えても一瞬でみえなくなり尻尾がわからなくなりなかなか切ることができません閃光玉で攻撃してもいつのまにか尻尾じゃない場所を攻撃してます。
03/28 10:29
[P901iS]
[削除][編集]
◆[1]炎紅蓮
ステルス半解除は煙玉と音爆弾です。

ステルスはナズチが攻撃中に少し見えるようになるので突進じゃなくその場で攻撃したら急いで回って尻尾攻撃ですかね…

頭攻撃して倒れたら尻尾に回るなどいろいろ工夫してみてください!

数こなせば自分の一番いいやり方が見つかるかもしれません(^-^)

03/29 10:17
[SN39]
[削除][編集]
◆[2]プリン
炎紅蓮さん、いつもありがとうございます秊昨日、朝から夜9時頃までナズチクエストばかりやってましたが尻尾切りどころか討伐ばかりしてしまいましたハンマーで。上に書いたようにある程度ハンマーで体力消耗させてから次回のクエストは太刀で…と思ってますがやっつけてしまいます。最初から太刀の方がいいのかなぁ令古龍はあまり攻撃しなくても25分たてば勝手に逃げていくんですか令
03/30 08:54
[P901iS]
[削除][編集]
◆[3]炎紅蓮
尻尾は体力30%以下で切断による蓄積ですので、ハンマーで喰らわしすぎか太刀に切り替えてもあまり尻尾に当たってないか だと思います。

ですので、始めから太刀で行ってみてはどうでしょう?
始終尻尾狙いで攻めて、ある程度頭を狙うみたいな感じはどうですかね?


古龍は“一定以上の”ダメージを与えると25分で逃げていきます。
あまり与えられなかったと思っても、「あれ、逃げていった」ということが多々ありますのでそんな意識しないで大丈夫かと思いますo(^-^)o

03/30 12:38
[SN39]
[削除][編集]
◆[4]プリン
おはようございます秊炎紅蓮さん、やっと尻尾切ることができました。最初から太刀でいき三回目のクエストで切れました。たまたま頭にあたり倒れた隙に尻尾攻撃しました。尻尾からナズチの尻尾ゲットできたうえに見えなかったナズチの姿まで見えて蓮攻撃しやすかったです。ありがとうございました秊
04/02 10:50
[P901iS]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4662598

フレンド
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs