質問(オフ/オンHR30以下)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
拓郎
大剣の派生限界
オフの大剣で一番攻撃力が高い武器って何ですか!?
やはりジークリンデとブルークロウブレイドの816が限界なんですか!?

ハルバートは攻撃力は高いですが切れ味悪いので……

あと大剣で切れ味の色が青や白になる武器はありますか!?
03/13 21:55
[HI3F]
[削除][編集]
◆[1]炎紅蓮
エンシェントプレートの864ですね。

斬れ味+1つければ青にいくのはありますが、つけないなら緑が最高です。

03/14 10:12
[SN3P]
[削除][編集]
◆[2]拓郎
ありがとうございます!
その武器の一番最初の武器名はなんでしょうか!?

あと大剣の生産できる武器は
アイアン、ボーン、フィン、レッドウィング、ハルバート、凄くサビた大剣、ドラゴンキラー、レイトウマグロ以外にありますか!?

あればその出現方法などありますか!?
↑のは全部持っています
03/14 22:51
[HI3F]
[削除][編集]
◆[3]炎紅蓮
データベースの武器資料館は見ました?
エンシェントプレートは凄く錆びたからできます。

生産ですが、クロオビブレイドとクロームレイザーが抜けているくらいですかね?
クロオビは大剣チケットやコイン、クロームは霞龍の角や逆鱗が必要になります。

大剣のことは、MH2トップページ→攻略の手引き→指南の書→もんはんの湯
のサイトに詳しく載っていますよ(^O^)/
03/15 08:56
[SN3P]
[削除][編集]
◆[4]拓郎
ありがとうございます!!
指南書から大剣のサイト見つけました

大剣の神になるためがんばります
03/15 09:27
[HI3F]
[削除][編集]
◆[5]拓郎
すいませんまた質問です

さびた板状の塊はどうやって取るのが一番効率いいですかね!?
いろいろ調べましたが板状の塊のことはあんまり書いていなくて……
03/18 21:50
[HI3F]
[削除][編集]
◆[6]炎紅蓮
ラオ倒すのが一番効率いいですよーo(^-^)o

部位破壊の条件がいるかどうかは分かりませんが。。
03/19 10:55
[SN3P]
[削除][編集]
◆[7]拓郎
ありがとうございます
ラオを倒しまくります!!


てか思ったんですがランスやガンランス使ってる人は凄いですね〜
使ってみたんですが正直使いにくかったです


あとこのサイトで狩猟笛ってあんまりよくない印象ですけど狩猟笛しか使わないオフの人っているんすかね?
03/19 21:21
[HI3F]
[削除][編集]
◆[8]炎紅蓮
私はランス使いますが、オフで笛は聞いたことありませんね…

流れが違う方向に行っているので。。
雑談掲示板を覗いてみたりするのもいいかもしれません。
03/20 10:46
[SN3P]
[削除][編集]
◆[9]拓郎
わかりました!
ありがとうございました
03/20 18:08
[HI3F]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4662594

フレンド
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs